エヴォリューションの作品情報・感想・評価・動画配信

「エヴォリューション」に投稿された感想・評価

mine

mineの感想・評価

3.3
もうちょっとマシな監督に撮って欲しいと思ったらノエの奥さんでした、、失礼しました。
オサキ

オサキの感想・評価

3.0
美しい、不思議な絵本を読んでいるよう。それでいて終始息苦しく、不気味。というような抽象的な感想が出てくるような映画でした。
CCC

CCCの感想・評価

3.6
やっと観れた。劇場公開時に見逃した作品。うむ、好きだよ。いろいろ謎のまま突き進む。「進化」の意味も、なぜ男の子と女だけなのか。いろんな読み方ができるのは楽しい。

しかし、映像がずっと悪夢。観たくない。でも綺麗。でも観たくない。

監督はギャスパー・ノエの奥さんなのね。2人とも…ったく。。。
no

noの感想・評価

4.5
映像がとても好みだった。
世界観をとても丁寧に表現していて入り込んでしまった…すごい…
劇場で観たかったな…
ゆったりした時間の使い方で自分が夢と現実の間にいるような感覚になった。
もう一度見たい。
北瀬

北瀬の感想・評価

-
???
まぁ、これが正解だ!なんてものはこの世にあってないようなもんでしょうが、少なくともモナリザを観て素晴らしい!って思える感性を持ち合わせてないので、同じく芸術作品なのかなんなのか分からない作品を観ても疑問符しかなく。
特に何もないです。
映像美や技術とか、この程度なら幾らでも世界にある。
鹿むら

鹿むらの感想・評価

3.7
2020/011

じっとりしてて奇妙できれい。深緑にパキッとした赤が映えてて好きだったな〜
キーになっているヒトデ、生態を思い返してなるほどと思った。

看護師の名前であるStellaってイタリア語で星って意味で、そういうこと!?と思って調べてみたらもっと深い意味がありそうだった…

考えだすと面白いけど結構退屈…日本じゃ絶対作れなさそうな映画。
87

87の感想・評価

2.7
西洋画を鑑賞しているような素晴らしい画の美しさ。
とはいえ、物語があまり惹かれませんでした。
不穏さの割に、地道にしか進まない展開が待てない自分の責任。
イヤホンつけて観ると不穏な波の音と粘度をもったかのような水の音が耳についてゾクゾクした。首筋を誰かに撫でられているような気持ち悪さ。

思春期の少年というテーマはいろいろな映画や小説で取り上げられているけれど、いつも少しばかりの刹那と死の匂いを感じてしまうのはなぜだろうか。
たばた

たばたの感想・評価

3.6
監督、ギャスパー・ノエの嫁なのか。
色彩感覚が優れてて全体的に絵画的で美しいのに、中盤以降ずっと画面が暗くてもったいない。ラストを際立たせるためかもだけど。

この映画はアレだけど、良い脚本とかテーマに出会ったら大化けしそうな雰囲気はあって嫌いじゃないです。
mana

manaの感想・評価

-
観るのやめようと思ったほど不気味でグロくて気持ち悪かった。結局主人公の男の子がどうなるのか気になって最後まで見たけど最初から最後まで不思議だった
セリフも音楽も少なくめちゃくちゃ静かでグロい音だけ目立ってた
>|