スケルトン・キーの作品情報・感想・評価

「スケルトン・キー」に投稿された感想・評価

TOMA

TOMAの感想・評価

3.0
ホラー要素は少ないが
序盤から伏線だらけ
拾い上げて行く先に予想外の展開

私は信じない派だけど、
自分と重ねて楽しめた
Popcorn

Popcornの感想・評価

4.1
最後の1分は全劇のクライマックス。 最初から最後まで全部罠です。 エンディングを見てすごく鳥肌が立つ…… 好き
ドアを開ける瞬間その不気味な雰囲気 も結構いい。
音楽は印象的ですがホラー感は少ないです。中盤の盛り上がりもそんなにないですし、怪しい奴も目星つきましたが、ラストはちょっと予測できなかった!
「太く短く生きろ」など、いくつか伏線があり、どちらかといえばサスペンス。ぼーっと観るにはちょうどいい感じでした。
McQ

McQの感想・評価

-
あまりに変貌したジーナローランズがとにかくショックだったけど舌打ちが出た時、これはクセなんだなとちょっとほっこりもした。

ストーリーは中々捻りが効いていて面白いと思う。ラストもちょっとお!ってなった。

せっかくおススメ頂いたものの、
全員知ってる顔である事とアメリカのノリが少し肌に合わず深く入り込む事が出来なかった。。
面白かった!
呪術的な話で、純サスペンスではありませんが誰でも楽しめると思います!
ところどころ変な演出があった気がします。そこが気になってしまい集中できませんでした。
ちょっとひねりがあるホラー映画?って感じです。
hacca

haccaの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

子供たちが可哀想すぎる。。笑いこらえるのが大変だったんだろうな…胸糞。。
キャロラインも可哀想すぎる…けどとばっちりでジルが生け贄にされそうでそこも嫌~な感じ。
エスター好きな人はすきかな?と言いつつ、わたしはエスターはすきだけどこれは好みではない笑
ジルが大活躍して逆転する未来は…さっぱり見えないね。残念です。

鏡が家中から外されているのはより呪術を信用させるための演出なのか、そうでなく、パパママの本当の姿が写っちゃうよとかなのか、なんなのか。。
目に何か入っちゃう、て描写がめっちゃ多いのと、白内障みたいな目とか、ポスターのデザインとか、魔法陣に目が4つとかあるのに、なんかあんまちゃんと利用できてなかったの何なん…。
大活躍はレンガです。

だんだん信じなくなってきてムズい、て言ってきたのは次で失敗するって暗示かも?
おーじ

おーじの感想・評価

3.6
これもなかなか
個人的には秀作です…

ホラーのような
サスペンスのような
両方でハラハラ…

信じない人には効果ないという設定も
ストーリー展開上うまくいかされてる…
ラストも衝撃的…

ラストの衝撃知っちゃうと
銀行屋の子供達がかわいそぅ…
moe

moeの感想・評価

3.5
キャロラインは看護学校費を稼ぐ為、脳卒中で話すことも歩く事も出来ない夫を抱えた老夫婦の元に住み込みでお手伝いをして働くことに。
どこでも開く鍵を渡されるが🗝一つだけ開かずの扉が。しかし開けてしまう。。
鏡を置かない家。夫は常に何かに怯えている。味方か敵か分からない妻。
正義感の強いキャロラインは思わぬ行動に!!
ミステリー要素が強い作品でラストのラストまで謎に包まれ惹きつけられハラハラしっぱなしでした!!

ラストは予想してなかったです!😱

このレビューはネタバレを含みます

初見だと思いレンタルしましたが冒頭で、これ観たってなりました、、
記録しとかないとダメですね!



結果呪いをかけていたのは御屋敷のばあちゃん。
>|