スケルトン・キーの作品情報・感想・評価・動画配信

『スケルトン・キー』に投稿された感想・評価

看護師さんがやべーお婆ちゃんの家で住み込みで働くことになる話。あえてジャンル分けするならお婆ちゃんホラーなのかな…?
日本劇場未公開らしいけどかなり面白かったです!
冒頭の何気ないシーンがラストと繋…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

洋画の中だと珍しい脚本で怖さを演出するホラー映画。
人里離れた屋敷、奇妙な老夫婦と王道ホラーアイテムが詰め込まれているが秀逸な脚本とジョン・ハートの存在が、さらに恐怖を畳み掛ける!
ミスリードも上手…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2022/06/05鑑賞。61点。
ヒットしなかったせいで【ゲットアウト】にパクられた隠れた名作。

〈あらすじ・ネタバレあり〉
看護師のキャロライン(演. ケイト・ハドソン)は、報酬の高い介護求人…

>>続きを読む
イチゴ

イチゴの感想・評価

3.0

オススメから見たけどかなり評価が高かったから期待して見た分、、うん。って感じ🫠確かにオチはよくできてるしストーリーも悪くはないんだけど課金して見るまででもなかったかも、、当時見てなかったってことはそ…

>>続きを読む
garden117

garden117の感想・評価

4.8
ジョーダン・ピール監督の「ゲット・アウト」見た人は、必ずこの作品を思い出すはず。
馬の骨

馬の骨の感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

胸糞だけど、どんでん返し
弁護士がなぜ家主の奥さんの味方なのか、脳卒中のおじさんはなぜ助けを求めていたのかわかった瞬間スッキリしたわ

オチある系のホラーとは聞いていたものの思ってた方向性ではなかったかも笑笑 でも2000年代の絶妙な古さを感じるカメラワークとかストーリーのゾワゾワ感はよかった。やっぱホラー映画はBBAに尽きますね!…

>>続きを読む
面白かった。
終盤は謎が解けたさきにどんでん返しが待っていて期待以上だった。
伏線もあったので2回目はまた違う目線で楽しめそう。
muscle

muscleの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

漫画の短編っぽい。某漫画家が大絶賛していた。これこそ考えさせられる。ある人に入れ替わってその人の人生を生きたらそれはもうその人なのではないのか?? 下の受け入れられなかった残滓の魂がそっと私を忘れな…

>>続きを読む
haruna

harunaの感想・評価

3.2
B級映画っぽい雰囲気ではあるものの
ストーリーは新鮮味があって及第点👌🏻
>|

あなたにおすすめの記事