炎神戦隊ゴーオンジャー 10 YEARS GRANDPRIXの作品情報・感想・評価・動画配信

『炎神戦隊ゴーオンジャー 10 YEARS GRANDPRIX』に投稿された感想・評価

回り道

回り道の感想・評価

4.0

ゴーオンジャーは子供が小さかったのでリアルタイムで一緒にみていました。

10年経ってもあの時の空気感そのまんまで最高😃

味方側もガイアーク3大臣もみんなキャラが立っているしコメディよりでも10年…

>>続きを読む
Dan

Danの感想・評価

3.5

2023.10.4

【おすすめ】★★★

【ストーリー】★★★★

【アクション】★★★

10年後も同じキャストが集結して1つの作品を作り上げる。それだけで感動できる。
ストーリーも現代に合わせ…

>>続きを読む

『ゴーオンジャー』関連一通り見たので最後にこれを視聴。なんかよくわからなかったな、どうして早輝関連はこういう感じな作品になったんだろう。役者のスケジュールが合わなかった?
よくある、色々と変わってし…

>>続きを読む
しんや

しんやの感想・評価

3.5

公開?発売?当時に観ているはずだけど完全に抜けてた。

放送当時の空気感はそのままなのは見事。

しかし中の人の都合で脚本作ってる感が否めなくてそこがノイズに…。
そこまでクリア出来てればノレて完璧…

>>続きを読む
るい

るいの感想・評価

3.5

正義のロードを突き進む
東映公式YouTubeでやってる
「炎神戦隊ゴーオンジャー」
思いのほか久々に面白くてずっと観てるんだけど、そういやゴーオンジャーも10years
あったなって思って鑑賞
で…

>>続きを読む

めっっっちゃよかった…
時の流れを感じさせる脚本で、変わってたり変わらなかったり。みんな正義のヒーローとして戦う意志はあの頃のままで。
本当にいい作品に出会えたなぁと思う。
あとケガレシアが元気に生…

>>続きを読む
8787

8787の感想・評価

2.5

戦隊活動禁止されててテロリスト扱いになってたり、のいずみチルドレンとかのネタも笑えた。まさかの及川奈央が変身するサービス(?)も有り。ゴーカイジャーの10年後も作ってくれ。

ゴーオンジャーはスーツ…

>>続きを読む
ゴーオンジャー全員可愛さがあるから好きだ…10年経過しても大人になりつつも全員ちゃんと愛されるべきものがあった…
マッハ全開で社会風刺もしてるっす!(笑)
たて

たての感想・評価

4.5
めちゃくちゃ懐かしかった〜!!!
主題歌は今でもよく聴いていたけど、やっぱり映像でみてもあがる!
TVシリーズは終わっても、どっかでゴーオンジャーはずっと存在してるんだ(;_;)という気持ちになれた
ShoM

ShoMの感想・評価

3.8

スーパー戦隊のいわば同窓会企画、“10years after”シリーズの中では一番面白い。テロリストとして追われるゴーオンジャー、敵側のゴーオンイエローと時の流れを感じさせる設定を主軸に、ファンの求…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品