忘れられない年、夏の作品情報・感想・評価

忘れられない年、夏2023年製作の映画)

Um Ano Inesquecivel - Verao/An Unforgettable Year: Summer

製作国:

上映時間:101分

2.6

あらすじ

『忘れられない年、夏』に投稿された感想・評価

え、なにこれ春夏秋冬あるの?!

陽気な音楽と強い女はいいな!
夢見る女は強えぞ👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )🔥

基本的に薄いが
ブラジルに惹かれて観ただけ カーニバルのダイナミックさと人や文化の多様性を強く感じた 
陽気な音楽、ダンス、雰囲気で見ていて飽きないし、主人公の夢を追いかける姿が見ていて応援したくなる!!すごく面白かった!!

Amazon Studioブラジル4部作、3作目の「夏」は、リオ!カーニバル!サンバ!ボサノバ!という最もメジャーで華やかなイメージのブラジル登場。

どちらかというと貧困だの犯罪だの政治的スキャン…

>>続きを読む

ブラジルを舞台にした四部作の最初かな?(公開順的に)リオのカーニバルを背景に繰り広げられるファッションと恋の話。
陽気。とにかく陽気。そしてだいたいのことがものすごいパワーでなんとかなっていくから、…

>>続きを読む
雅治

雅治の感想・評価

2.2
4部作(?)あるシリーズの1本目。4本すべてこういう出来なのか?
Yuri

Yuriの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

「春夏秋冬」シリーズの夏ver.がアマプラでトップバッター配信していたので観てみた。ブラジル映画は多くはないから面白かったら、次作も観てみようかなと思ったけど、微妙。古典的な猪突猛進型のヒロインが夢…

>>続きを読む

見てる人いなすぎる。。笑
なんか4つの季節でシリーズ化するっぽいから見てみた!☀️
リオのカーニバルを深く知らなかったし、舞台がブラジルの映画ってなんだか新鮮だった!
ストーリーはもうありきたりのあ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事