One Night,One Love ワンナイト、ワンラブの作品情報・感想・評価

『One Night,One Love ワンナイト、ワンラブ』に投稿された感想・評価

たわいないラブコメなのですが、野外フェスの臨場感に重点を置いて撮ったところがいい。ルーク・トレッダウェイがかっこいい。

普通
だが
海外のフェスの雰囲気を感じられる
フェスの紹介動画と思えばなかなか良い映像続きだし、今作もフェスありきの映画であることは間違いないので、俺の見方は一ミクロンも間違ってない
これぞもうすぐ…

>>続きを読む
sumi

sumiの感想・評価

3.3
フェスの楽しそうな雰囲気とそもそも謎の手錠。雰囲気に流される。
5loth

5lothの感想・評価

3.0

夜が明けていくのと親密さ増していくのが混じっていく空気やっぱり好きだ。フェスは観客のものなのか、アーティストのものなのか。物語を持っていく場所なのか、生まれる場所なのか。そんなことに揺れながら見てい…

>>続きを読む

「名もなき塀の中の王」「最後の追跡」のデヴィッド・マッケンジー監督がスコットランドの大規模野外ロックフェス"T・イン・ザ・パーク"で実際にロケしたラブ・ストーリーだそうだ。
「ボブという名の猫」のル…

>>続きを読む

スコットランドのロックフェスT in the Park が舞台。互いに初対面のミュージシャンの男女が謎の男性によって手錠でつながれてしまい2日間一緒に過ごす羽目に。こんなあり得ない状況で、さて二人は…

>>続きを読む
Natalia

Nataliaの感想・評価

3.4

手錠のくだりは無茶苦茶感あったけど、個人的にはナタリア・テナを見られたから満足。

アダムの彼女のキャラがおもしろくて結構好きだった。
そして音楽もよかった。

2人のそれぞれ彼氏・彼女の見切りの早…

>>続きを読む
Yukimin

Yukiminの感想・評価

2.9

フェスの映像がもっと多いかと思ってたから少な目でチョットガッカリ。主人公 何かで観てるよな〜と思ってたら、ボブという名の猫の主人公でした!髪型が全く違うから中々気付かなかった。内容よりあくまでフェス…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

2.0
スコットランドの野外ロック・フェス(T in the Park)で撮影されただけに舞台の雰囲気は織り込み済み。因縁付け合ったバンドメンバー男女の変容はやや強引に見えた。

これはT in the Parkかな?Biffy Clyroを二度見。海外フェスは本当に自由ですね、ワンナイトワンラブは不要で良いので、一度経験してみたいものです。
内容で良いところは、一瞬Biff…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品