バジーノイズの作品情報・感想・評価

『バジーノイズ』に投稿された感想・評価

k

kの感想・評価

-

試写会にて。

作中で生まれるビートメイクは非常に心地よく、思わず身体が揺れるようなものばかり。
しかし肝心のストーリーは特別共感できることもないし、感情移入することもなく。
もう少し丁寧に描いてほ…

>>続きを読む
ちゅ

ちゅの感想・評価

4.5
自分はすごく共感できて後半涙が止まらなかったです。
繊細な感情の揺れ動きを上手く表現する役者たち良かったし、感情に乗せた素敵な音楽も大好きで早くサントラ欲しいです。
また映画館で観たいです!

試写会にて
Twitterには書けなかった本音を描きます。
どちらも、思っていることだけど
こちらでは総合した感想を書きます。

◼️要点でまとめると
・「バジーノイズ」というタイトルが好きで、自分…

>>続きを読む
maimai

maimaiの感想・評価

1.5

むむむ。。。
音は楽しめましたが、話の内容はよくあるパターンだなーと。
途中から、ん?このままありきたりの感じでおわるの?と。。。おもしろさを見つけられなかったです。
出演者のファンの方には良い映画…

>>続きを読む
すし子

すし子の感想・評価

3.5
すきな漫画の映画化にリアルタイムで立ち会えて(?)感動だった。
個人的には円井わんさんがめっちゃよかったなあ。

みんな、観たあとでもいいのでぜひ原作を読んでほしいな…。
siri

siriの感想・評価

1.9
試写会にて

今風のイケメンと可愛い女の子の青春のキラキラした映画
笑い所も泣き所もなく、なんだか淡々と終わってしまった気がする
2時間あるMVって感じでした
ぽわ

ぽわの感想・評価

4.4

試写会で一足先に。
鳥のさえずりや波・風の音まで含めて心地いい音楽映画。
好きなことを続けるのは難しいし怖いけど、一歩踏み出してみようかなと、押し付けではなく優しくて背中を押してくれる素敵な映画でし…

>>続きを読む

主演の方よく存じ上げないんだけど、元々の内向的な性格を物語る言動みんなでいる時の嬉しそうな表情と生き生きとした姿勢こもっている期間のげっそり感、良かった。

前半カーテン全開とかドア破壊とか諸々の奇…

>>続きを読む
33

33の感想・評価

4.2

試写会で観ると1.5割増でよく観える、てのは嘘で、いやほんとなんだけど、1人で生きていた人間が人と一緒にいることの楽しさ喜び幸せさを感じてゆくストーリー、シンプルだけどそれがまた良かった〜人間って人…

>>続きを読む
Sa

Saの感想・評価

4.7

完成披露試写会で一足先に鑑賞させて頂いたのですが、この作品は音を楽しむという体験そのものでした。私のように音楽映画というものに馴染みの無い方も、Yaffleさんが手掛けた素敵な音楽と、俳優陣達の自然…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事