ネムルバカの作品情報・感想・評価・動画配信

『ネムルバカ』に投稿された感想・評価

個人的にはハマらずロングコートダディの兎さんとかいばしらこと九十九黄助さんの雰囲気と作風はよき!
原作は未読
日常系なのにコメディ寄りで印象が強すぎるキャラ達に笑ってしまった
繊細で尊い日常描写が素敵だった
ピートモスのバンドメンバー大好き🫶

久保史緒里さんをこの映画で知り宮城出身だったんですね。
ルカちゃん役の平さんもカリスマ性があって良きでした。
同県民というだけで色々作品を見たくなる単細胞をどうにかしたい。
アンコールのギタボからド…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

阪元監督が描いてきた遠くない未来に終わりがある前提の刹那的な関係性の中での日常……

で、今回ついに終わりを描いた。(厳密に言うとベビわる2の兄弟で既にやってはいるが)


本作の二人の関係性は殺し…

>>続きを読む
R
4.2
このレビューはネタバレを含みます

この監督の作品が大好きだったので鑑賞
本当は劇場で観たかったんだけど、スケジュールが合わなくて断念してたので観るのがすごく楽しみだった

ベビわるみたいな何気ない日常から始まった本作
ルカも柚実 2…

>>続きを読む
な
4.2
日常のゆるコメディで終わると思いきや
ラスト20分でバカおもろくなった
報われてくれ 報われてくれー
楽曲が全部良い ユーmoreがすき
もん
4.0
このレビューはネタバレを含みます
ラストのLIVEでルカが勝手に「ネムルバカ」を演奏した時に出たネムルバカというタイトルの出し方がめっちゃかっこよかった。
イヌ
3.9
このレビューはネタバレを含みます

どんどんと変わっていく流動的なルカと最後まで同じ家で暮らす固定的な柚実

大衆的な歌をバカにするレーベルが見ていたのはルカの歌う喉から血の味がする歌でも、汗が飛ぶバンドでもなく、自分の顔と声だったと…

>>続きを読む
ys
4.0

ベビわるの阪元裕吾作品。
原作は石黒正数の漫画。
キャストは平祐奈と乃木坂の久保史緒里。
バンドで頑張るけどなかなか売れない先輩と
自分が何をやりたいのか見つけられない後輩のお話。
ベビわるみたいに…

>>続きを読む
ぱる
3.9
このレビューはネタバレを含みます
愛想笑いしてない映画だった。
「いらっせい(字幕)」と「そこをこっちです」はほんとになんですか!(笑)←この映画でしか出会えそうにないもの多かった。
うどん話まで聞かせてもらった😶

あなたにおすすめの記事