やがて海へと届くの作品情報・感想・評価・動画配信

『やがて海へと届く』に投稿された感想・評価

よしお

よしおの感想・評価

3.7

レビューで言葉にするのが難しい作品...
ずっと夢の中のような空気感で、突然いなくなってしまった親友との思い出の時間を振り返っていくストーリー🎥

親友なんだけど、何か特別な感情が芽生えそうで、芽生…

>>続きを読む
FU

FUの感想・評価

3.0

すずめの戸締まりが3.11を取り扱ってどうも受け入れ難かった。
じゃあ他の3.11を内包する作品を観てみようということで本作品を鑑賞。

人ってある日突然亡くなっちゃっても不思議じゃない儚いもの。

>>続きを読む
mizuki

mizukiの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

作品の余白が真奈の喪失感そのものを表してるような静かな作品。
途中すみれ視点になるのがとても良い。
Kinakosan

Kinakosanの感想・評価

3.6

彼女は死んでしまったのか、ただここにいないだけなのか、行方不明という状態で心に折り合いをつけるのは難しい。

真奈からの視点からすみれの視点に変わって、同じ時にも2人が全く別の感情を抱いていることが…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

レンタル。
美しくてつらくてあたたかい。マスターの自殺ら辺から流し見してしまった。
わたどうで苦手になった浜辺美波が、役に合ってるのかめちゃくちゃ綺麗で周りと違う特別感を醸していて惚れ惚れした。二人…

>>続きを読む
こでぶ

こでぶの感想・評価

1.9

苦手
意味がわからない
すごく詩的、そして静か。

期待してたんだけど思ってた半分も内容がない。どうでもいい会話を間たっぷりで聞かされる2時間...キャスティングだけで成り立ってる様なもん。何度も寝…

>>続きを読む
koala

koalaの感想・評価

4.0
この丁寧な描き方、すごくすごく好き。
掘り出し物を発掘してしまった。

悲しい津波?の話。
すみれはミステリアスな故人的な立ち位置だと思っていたけど、そこまでだったな。意外とありふれた話。それを思い起こして行く感じ。自然災害ってやるせないなぁ…って哀愁がずっと続く大人し…

>>続きを読む
りっく

りっくの感想・評価

3.0

突然相手が喪失してしまったシスターフッドものとして本作とタナダユキ監督『マイブロークンマリコ』のアプローチを比較してみると面白い。本作はその喪失感を岸井ゆきのの演技と風景に託し、相手の存在が深く身体…

>>続きを読む
いろは

いろはの感想・評価

3.7

観に行きたかったけど、行けなかった作品。 ずっと気になってました。

岸井ゆきのちゃんと浜辺美波ちゃんが出るなんて豪華すぎる!! 2人とも役にピッタリでした。
なんと言っても岸井ゆ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事