サヨナラまでの30分の作品情報・感想・評価・動画配信

サヨナラまでの30分2020年製作の映画)

上映日:2020年01月24日

製作国・地域:

上映時間:114分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • カセットテープのウォークマンが斬新で、テクノロジーに頼らずアナログな魅力があった
  • 北村匠海と真剣佑の歌声が素晴らしく、劇中歌のクオリティが高かった
  • 青春バンド映画だけど、恋愛よりも男の友情が強く感じられた
  • 人との出会いが大切で、やりたいことを全力でやることが大切だと感じられた
  • 映像や音楽が美しく、青春を感じられる作品で、悔いのない終わり方が良かった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『サヨナラまでの30分』に投稿された感想・評価

eri
3.5
このレビューはネタバレを含みます
北村匠海出演作品全部見ようキャンペーン

2作品目(8作品目)
やーつまんなかったー
ただただイケメンやなー歌うめーイケメンええなーで終わった マジでかっこよくてありがとう

過去鑑賞。「東京喰種 トーキョーグール」の萩原健太郎2020年監督作品。「ちはやふる」の新田真剣佑、「君の膵臓をたべたい」の北村匠海主演映画。

オリジナルの音楽青春映画。
バンド「ECHOLL」が…

>>続きを読む

真剣佑と清原翔の存在は知っていたものの、出演作品は観たことがなかったため鑑賞することにした。

ファンタジー要素がある青春ストーリーでオリジナル脚本は最近珍しいような。

実際の6アーティストが本作…

>>続きを読む
r87
3.8

最後の曲が良すぎてどうしよう。
ECHOLLって名前でYOUTUBEに出てるからまじ聞いてほしい。
真剣佑そんなすきじゃないからあれだったけど
おもしろかった。2回見た。けっこう泣いた。
まず、カセ…

>>続きを読む
4.5

新田真剣佑のカリスマ性と北村匠海の実直さが演技からも歌声からも溢れ出てて凄い良い。

ストーリーは割と静かに進んで行く感じだが、2人の複雑な心境や心の変化が伝わってきて切ない。

楽曲もオシャレで格…

>>続きを読む
劇中歌が全部良い。
北村匠海ももちろん、真剣佑の歌があまりにも良いし、2人の歌声が役の性格をそのまま表しているような印象。
匠海は、役のためにDISH//との歌い方を分けたらしい。すごい技術である。
5.0
このレビューはネタバレを含みます

大好きな映画。そうたにあきが本当に乗り移っていると感じながら1回目は見て、終わってから、あれは北村匠海が一人で演じてたってことか!?と驚愕して、2回目はそうた、あきが乗り移ったそうた、どちらも北村匠…

>>続きを読む
3.6

就職活動中の窪田颯太が偶然拾ったカセットテープを再生したことで1年前に亡くなった宮田アキと入れ替わる体になり、彼がボーカルを勤めていたロックバンドのメンバーとの交流を通じてバンドの再結成へ動き出す姿…

>>続きを読む
この映画、意外と面白いんですよねー。
爽やかさだけが取り柄の映画かと思ったら普通に感動しました
mimi
3.5
青春映画主人公な北村匠海が大好物だけど、圧倒的にギラギラしてる真剣佑の影にいる感じもまたいい

あなたにおすすめの記事