ホットギミック ガールミーツボーイの作品情報・感想・評価・動画配信

「ホットギミック ガールミーツボーイ」に投稿された感想・評価

モリ

モリの感想・評価

2.0
清水尋也に釣られて見た。
青春!大声!恋愛!生きてるって難しいけどサイコー!𝑪𝑨𝑵𝑴𝑨𝑲𝑬 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶 ❤︎
みたいな映画だったので8割観ててしんどかった。
清水尋也はまたしても拗らせた人生の序章を送っててニッコリだった。ニッコリレベルだったので評価はこのくらい。
か

かの感想・評価

3.3
幼馴染の梓もインテリ俺様(やや痛め)な亮輝もお兄ちゃんもそれぞれの良さがあってよかった〜!
個人的に、梓も捨て難いけどやっぱりお兄ちゃんが一番刺さる。すぐにでも食ってやりたい本能を殺して大好きな妹を守るのたまらん😭報われてほしい😭😭
あと映像最高!撮り方とかエフェクトがドタイプ!とても綺麗!
でも作者が何を伝えたいのか全く理解できない、、、理解したいのに鬼むず、、、。
ぎょ

ぎょの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

観ててしんどい部分の方が多いけど(仕事終わりのが気分がカラッとしてるので、平日にしか観れなかった)、惹き付けられる 後半を観ててそう思った
みんな心が大変だな〜とか思いながら
それぞれ耐えられること耐えられないことって違うよな よく考えられてると思います

間宮が悩ましくて良かったし、風呂場の清水尋也さんが美しすぎて気が動転した

梓くん勘違いがボンバー過ぎて社会人だったらとんでもないミスして会社を窮地に追いやりそう 

なんかドローン飛んでるとこなかった?

最後ビートたけしみたいな台詞だった

知恵袋にこの映画を見た高校生が、僕はまだなんの経験もなくて怖いです‥😢みたいな痛切な質問をしてて、心配ないさぁ〜〜〜〜〜〜🦁と言ってあげたくなった
俺のフェチズムにドスライクだった。まぁエンタメ性は低い。哲学的なセリフ回しとヒロインの女の子の優柔不断さに振り回されるがおしゃれなルックとカットのディレクションにバックではカノンと月光が流れてきて最高にエモい。特に最後の月光ですべてをぶちまけるところは「この子たち何言ってるんだ?」と思いまながらも心が揺らいだ。半分は音楽の力が大きいが。あと、清水尋也イケメンすぎますて…。
aotan

aotanの感想・評価

2.4
あーこれみたね見たけど全然内容覚えてない笑でもあんまり面白くなかったとうっすら記憶この時あんまり堀未央奈演技上手くないなって思ったけど最近のドラマとかすごいいいよね
渚

渚の感想・評価

-
ストーリーは理解できない部分も多かったけど東京の街が綺麗に移されてた、
BGMが少ないところもすき!
間宮祥太朗結婚してくれ
とね

とねの感想・評価

4.4
やられた…最高だ。
映像的快楽凄まじい
鑑賞しながらなんなんだこれはと思わず何度も口に出しちゃった
画面が次から次へと切り替わり、山戸結希性が存分に発揮されたその映像にはもう屈服するしかなかった。
物語内で主人公は幼馴染、兄との間で様々な屈折、経験をしていくが、最後自分の生き方を見つけることができたという結末はとても力強かった。
あらゆる場面において、要素において刺激を受けた一作。




未央奈に狂わされる、、宇宙感じるよ、かわいいよ。
難しい。
なんだこの言い回しは、で意味を理解しようとしている間も会話は止まってくれないので、いろいろ重要な場面をスルーしてしまった気がする。それと『自分の体は自分で守れ』と何回も説教を受けていた割に堀未央奈は結構破天荒なことをその後もやっちゃってるけど、むしろ悪化してるけど状態が続いていて、優柔不断なところは最後の最後まで変わっておらず、ずっと何をしていたのか分からなかった。
男子が裏で同級生女子を見下していたり、初恋相手がポルノで脅してきたりと、これまで触れてきた甘酸っぱい少女漫画とは一線を画すリアリティラインの高さだった。少女たちに現実を知らしめ成長を促す教材と言える。とはいえ、ドS長身秀才イケメンやモデル活動をしている幼馴染といった特殊なキャラクターは登場する。
堀未央奈の演技がハマっている。いい意味で素人っぽさ、平凡さがある。板垣氏が鼻声なのがマジでいい。ドスケベが似合う。清水氏が『しなさい』と急に丁寧な口調で言っちゃうの可愛かった。動揺しているのが伝わる。
エレベーターが止まったのはご都合主義だなぁと。
イタいしキツいしで見れなくて停止しながらだから全然進まない…
ああいう俺様タイプってもう古いなって思った。
主人公も自己が無いとかいうか…自分の体で自分の事なんだからNOは言えなきゃダメだよ、って思って無理だった。
普段洋画ばっかり見てるからか、その辺の価値観が合わなかった…最後まで観れば面白いのかな?
よっ

よっの感想・評価

4.0
2019年 ゆかなんと初めて2人で映画観た

そして変わらず山戸結希にメロメロなわたしです。少女マンガの実写化はこのくらいキモくてキラキラしててほしい
そんで間宮祥太朗が死ぬほどおもろい
>|

あなたにおすすめの記事