自分の事ばかりで情けなくなるよの作品情報・感想・評価

自分の事ばかりで情けなくなるよ2013年製作の映画)

上映日:2013年10月26日

製作国:

上映時間:106分

ジャンル:

3.4

「自分の事ばかりで情けなくなるよ」に投稿された感想・評価

andrew

andrewの感想・評価

4.0
フィルマークスのこの映画があることに驚いた笑
人間臭いな〜って感じ。クリープハイプらしい人間臭さがすんごくって、胸糞悪いんだけど全然理解できない訳では無い臭さがあって好き。「言わなくても伝わると思ってたよ」がこの映画と相まってかクリープハイプの中でも特に好きな曲になった。この映画のことを思い出すと、ミルクリスピーとか、寝癖とか、風邪をひく日とか、そういう曲も脳裏によぎるなあ。クリープハイプが大好きだからな〜そりゃ大好きだよな〜こういうの。黒川芽以めちゃくちゃかわいかった〜〜池松壮亮も良き。
とまと

とまとの感想・評価

3.8
心抉られました、今は亡きバウスシアターで
ポプ子

ポプ子の感想・評価

4.5
クリープハイプの曲を映画にした作品です!!!
夜更かしして観ました!!!
タイトルからしてクリープハイプぽくて好き!!!

曲もたくさん流れて良い!!!
ライブシーンもあってドキュメンタリー映画っぽい部分もある!

クリープハイプ好きだから本当にもうとても良かった!!!
クリープハイプ好きには是非観ていただきたい!!!
エンドロールの"傷つける"が最高に良かった。

語彙力なさすぎて情けなくなるよ!!
りま

りまの感想・評価

3.8
結局だれだって、自分がかわいくて自分が一番で
それなのに大切な誰かのことを思って泣いたりわめいたりするのは、誰のためになる行為なんだろう。
みんなみんな自分のためなのに、非生産的なのに、どうして誰かのことを想うと涙が出るのだろう。
クリープハイプ好きな人なら面白いって思う映画だと思いました、僕は好きなので楽しめました。

タイトルが今の自分に刺さる刺さる。相手を思いやりて〜
この頃のクリープはライブの声が出ててまず嬉しくなった 映画としては微妙 。言わなくても伝わると思ってたよがめっちゃ名曲
マト

マトの感想・評価

2.6
そりゃクリープ好きな人は好きでしょう。オレはこのバンド苦手。だからといって映画がダメとはかぎらない。だって黒川芽以は好きだし。(ぜんぜん喋んないのが残念)
池松くんの死んでる目。陰キャの山田真歩。大東くんキモキャラ熱演。
りちゃ

りちゃの感想・評価

3.0
池松壮亮が良いとても良い。
自分のことばかりで情けなくなった
KATSUDA

KATSUDAの感想・評価

3.4
切ない。自分の事ばかりで情けなくなった。
soken

sokenの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

題名も好きだし、百円の恋でクリープハイプの事も好きになったし、久しぶりに映像と音楽が爆発的にマッチしてる作品だった。風俗嬢とOLのとこまでは。

個人的に!
楽屋の裏側場面はMVや密着ドキュメンタリーみたいでいらなかった。
控えめに言っても池松壮亮、大東駿介は割と好きな役者。
ただ池松パートが始まった時のワクワクがラストへ向かうにつれて薄れてく感覚。久々に人生震わせる映画来たか?と思ってたのにこのなんとも言えない悲しさ。
60分位でまとめて池松パートも音楽と映像に重きを置いてれば…悔しい…。

ちょっとこの感情残しときたいので色々書いてしまった。
初めての長文でいやになるよ。

山田真歩、安藤聖はさすがです。
>|