自分の事ばかりで情けなくなるよの作品情報・感想・評価・動画配信

『自分の事ばかりで情けなくなるよ』に投稿された感想・評価

まつゐ

まつゐの感想・評価

4.5
松井大吾、クリープ、池松

サイコウや

憂、燦々 当時mv見て何回も泣いてた
映画見終わったあとすぐmv見にいって泣いた

歪な感情の連続で観客の心も見事にぐちゃぐちゃにする映画じゃないか
破壊衝動が目覚めちまうよ
2個目のエピソードのドキュメンタリーとドラマが交互に映されながら最後に同じショットにそれらが共存した瞬間が…

>>続きを読む
りさ

りさの感想・評価

-
ここまでどうしようもないやつ久しぶりに見たのにそれがどうでも良くなるくらいには最後どうしようもなく切なくなった。
sarah

sarahの感想・評価

-

他人思いの自分本位、
自分を押し殺す自分本位、
理解してると思ってた自分本位、
伝わってると思ってた自分本位。

外に出すにはあまりにも醜いこの感情を包まず代弁してくれる尾崎世界観の詩が、現代人のど…

>>続きを読む
0

0の感想・評価

3.5

社会に上手く馴染めない人たちの映画は見てみて他人事だと思えないから、変な疲れみたいなのが見た後にある。
そうしてしか生きていけない人の気持ちは、努力で成功体験を積んでいっている人には分からないだろう…

>>続きを読む
ぐっち

ぐっちの感想・評価

3.6

クリープのMV集のような4作のオムニバス
既視感しかないなと思ってたら、MVシーンはそのまま流用してたのか

ちゃんとそれぞれの曲の世界観が作られてた
やっぱライブとか映画とか、好きなことのためには…

>>続きを読む
たこ

たこの感想・評価

2.9

クリープハイプに触れた人たちのオムニバス、群像劇。思ってた以上にMV。1番MVではあったけど「おやすみ泣き声、さよなら歌姫」が一番好き。というかMVとしてめちゃめちゃ好きな気がする。クリープに邪魔さ…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

3.2
ずっと観たいと思ってたから観られてよかった。
やっぱり池松壮亮が好きだ。
みんな不器用。

このレビューはネタバレを含みます

Yahoo!映画からのレビュー引っ越し

そのままで生きていく
クリープハイプの曲と池松壮亮くんが好きで東京国際映画祭の時に見ました。

正直、2時間の映画と考えるとちょっといいものかどうか分からな…

>>続きを読む
risa

risaの感想・評価

4.0

15歳のときにクリープに出会ってから、というか出会えたその時から もういくら恋愛を捨てようとしてもかっこいい女の人になろうとしてもダメで全然変われてなくて、でもこの映画を見ている間はそんな自分も好き…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事