自分の事ばかりで情けなくなるよの作品情報・感想・評価

自分の事ばかりで情けなくなるよ2013年製作の映画)

上映日:2013年10月26日

製作国:

上映時間:106分

ジャンル:

3.4

「自分の事ばかりで情けなくなるよ」に投稿された感想・評価

池松壮亮くんも黒川芽以ちゃんも大東俊介くんもすきな俳優さんなのだけど、全然わからんかった。。笑
ちなみに、クリープハイプもほとんど聞いたことなし。
尾崎世界観の世界観わからず。。
yukari

yukariの感想・評価

4.2
観てる間ずっと気持ちがヒリヒリしてた。風俗嬢、地味なOL、オタクの青年。社会の低層のように見えるけど、そこにもドラマがあって、生活がある。こういう感覚を大事に表現してる人達が居てくれて嬉しいなと思った。変に作り過ぎてなくて現実味があって、よかったーー。
わたし

わたしの感想・評価

3.3
クリープハイプがだいすきなのでみた。
わたしにはストーリーがむずかしくて、あまり理解できなかった。
イノチミジカシコイセヨオトメが流れる瞬間、よかったな~。
「傷つける」がきっかけでクリープハイプがすきになったので、この映画をみてから一層すきになった。
Yuna

Yunaの感想・評価

5.0
クリープハイプが好きな人にとってはたまらない作品

あと、池松壮亮の演技がすごくて体の中で地鳴りした気がする
さくら

さくらの感想・評価

3.1

好きでもないし、嫌いでもない。でもいろんな人間が見える、重なる。
ふうこ

ふうこの感想・評価

1.0
歌詞をそのまま映像化しただけ。捻りがないのでpvにすらならない。クリープハイプは好きなのになあ
まる

まるの感想・評価

1.8
良さが分からなかった
クリープハイプのCDに特典映像として付ければいいかな、わざわざ映画にしなくて良いと思う
OLの話と大東俊介が良かった
andrew

andrewの感想・評価

4.0
フィルマークスのこの映画があることに驚いた笑
人間臭いな〜って感じ。クリープハイプらしい人間臭さがすんごくって、胸糞悪いんだけど全然理解できない訳では無い臭さがあって好き。「言わなくても伝わると思ってたよ」がこの映画と相まってかクリープハイプの中でも特に好きな曲になった。この映画のことを思い出すと、ミルクリスピーとか、寝癖とか、風邪をひく日とか、そういう曲も脳裏によぎるなあ。クリープハイプが大好きだからな〜そりゃ大好きだよな〜こういうの。黒川芽以めちゃくちゃかわいかった〜〜池松壮亮も良き。
ポプ子

ポプ子の感想・評価

4.5
クリープハイプの曲を映画にした作品です!!!
夜更かしして観ました!!!
タイトルからしてクリープハイプぽくて好き!!!

曲もたくさん流れて良い!!!
ライブシーンもあってドキュメンタリー映画っぽい部分もある!

クリープハイプ好きだから本当にもうとても良かった!!!
クリープハイプ好きには是非観ていただきたい!!!
エンドロールの"傷つける"が最高に良かった。

語彙力なさすぎて情けなくなるよ!!
りま

りまの感想・評価

3.8
結局だれだって、自分がかわいくて自分が一番で
それなのに大切な誰かのことを思って泣いたりわめいたりするのは、誰のためになる行為なんだろう。
みんなみんな自分のためなのに、非生産的なのに、どうして誰かのことを想うと涙が出るのだろう。
>|