ザ・マーダラー 〜殺人犯は誰だ!?〜の作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・マーダラー 〜殺人犯は誰だ!?〜』に投稿された感想・評価

サイ美人すぎる!
面白いか面白くないかはおいといて、コメディスプラッター映画かと勘違いしてたらコメディ色とTHEタイって感じが強い映画だったw
8時だJ

8時だJの感想・評価

3.0

独特な色彩な画作り

ある一家で起こった連続殺人とその容疑者の白人男性
その夜、いったい何が起こったのかを描くサスペンスコメディー

終盤あたりからグッと面白くなってきてラストはおお…
とにかく白人…

>>続きを読む

白人に対しての差別や偏見が鬼強い!

予告を見るとちょっと不気味な感じだけど、本編はコメディ強めの殺人事件が起きるサスペンス映画だったな〜

しかし、お国柄なのか?田舎だからなのか?
白人に対しての…

>>続きを読む
Celestia

Celestiaの感想・評価

2.9
ロバート・キャンベル似のアメリカ人男性が災難な目に遭うお話!
コメディなのは分かるんだけどさすがに不憫すぎて可哀想だった
ラストのオチはなかなか良かった!
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.4

配信で。タイの異色トムヤムウエスタン「怪盗ブラックタイガー」の監督最新作。ある田舎の一軒家で起こった大量殺人事件の真相を追うブラックコメディ。生き残った容疑者を取り調べる少佐を演じるペットターイウォ…

>>続きを読む
orixケン

orixケンの感想・評価

3.8

極悪一家のなかでサイだけまともに育ったんだなと思ったら真相がそういうことだったのか。ヒントもちゃんとあったなそういえば。
子供がたくましい。
いらない描写も多くて長いなとは思ったけど最後まで楽しめた…

>>続きを読む
メタ壱

メタ壱の感想・評価

3.7

タイの農家で一家6人と警察官1人の遺体が発見された。
殺人の容疑で逮捕されたのは一家の娘の夫である白人男性。
無実を主張する彼だったが、おバカで偏見まみれの警察官は犯人だと決めつけた強引な取り調べを…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

3.0

タイの田舎にある一軒家で、ある嵐の夜に起きた一家の殺人事件
広大な敷地のあちこちで見つかる複数名の遺体
主任捜査官は一家の娘の夫が犯人と目星をつけ取り調べるも…というお話

死んだのが総勢7人くらい…

>>続きを読む
ten47

ten47の感想・評価

2.9
映画をよく観る人なら、キャラ設定上誰が犯人かはなんとなく分かると思う
まあ楽しめるけどちょっと長い
porikozn

porikoznの感想・評価

3.7

犯人は一体誰って思いながら見てた。これは最後迄見ないと分からんねー。案外考えられたコメディタッチのストーリーでした(笑)
少女ジューンにプレゼントしたスマホ。がっついてる食事風景等々、色々と伏線が散…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事