隣のヒットマンの作品情報・感想・評価・動画配信

「隣のヒットマン」に投稿された感想・評価

強面で本当は優しく見えるけど本当は怖くてでも本当は情が移るタイプの殺し屋が隣に引っ越してくるドタバタコメディです。

主演はブルース・ウィリスとドラマシリーズ「フレンズ」で人気を得ていたマシュー・ペリーです。
コメディなのに物語がめちゃくちゃ複雑なので、あらすじは省きまずが見ればすぐ理解できるレベルです。

マシューの身体を張った弱いけど芯のある主人公のおかげで、100分間ずっと笑いながら時間を忘れて見てられる作品でした。というかこの作品はキャストの個性を全部そのまま出させていて、「采配」がうますぎる良い映画でした。ブルース・ウィリスも本来の「コワモテ」でめちゃくちゃ良い味でしたから。

マシュー・ペリーが好きなので見ただけですが、面白すぎましたね。
ヒットしましたから続編もあるようです。これは見なくては。
ちよん

ちよんの感想・評価

3.5
思った以上にコメディで、所々笑えた。
登場人物それぞれが良いキャラしてた。
なお

なおの感想・評価

3.7
久しぶりに旧友に会った思いで鑑賞。
普通に面白いわ🤣殺し屋のブルース・ウィリスが身近な人に思える😍マシュー・ペリーをはじめ、キャストの演技力及びユーモアセンスがなせる技❣️
楽しめたもん勝ち❤️
so

soの感想・評価

3.7
2021 194本目

内容はそこそこ、アマンダピートといふいと女優を知りにけり
fm

fmの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

サスペンスアクションコメディ

歯科医オズ 妻ソフィ
殺し屋ジミー 妻シンシア ジル

ラズロ 息子ヤンニ フランキー ハンソン

シンシア=ナターシャ・ヘンストリッジ
ジル=アマンダ・ピート
rico

ricoの感想・評価

-
原題の意味がどういう意味かなと思ったら「全部、すべてひっくるめて」みたいなイディオムだということで、勉強になりました。

映画自体は面白くはないけど、つまらなくないくらいで、日曜の夜に吹き替えでみたら丁度良さそうなかんじでした。
さ

さの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

面白かった。歯医者の奥さんとその母親が酷すぎるけど歯医者もちゃんとした女性と恋愛できてよかった。その隣の殺し屋は普通にカッコよいので受付の女の子の気持ちわかる。でも受付の女の子も最後になるにつれめちゃかっこよくなってて笑っちゃった。普通に面白い映画。
前半が微妙なので評価4点は超えないけど後半は凄い良かった。尻上がりに面白くなっていく後半は本当によく練られたストーリーだと思った。テンポもよくストーリーもわかり易い。主要登場人物のキャラが良かった。殺し屋の話なんだけどコメディ要素が沢山あって重くない。髪の毛のあるブルース・ウィリスが懐かしかった。
私これ昔めっちゃ好きで、午後ローでやるの見つけて懐かしくて録画しちゃった!
今見てもそこそこ笑えて楽しめたけど、昔好きだったフィルターがあるからかな?
今新規の目で観たら、つまんない映画だなって思うのかな?
分からないけど、とにかくなぜかちょっとお気に入りの映画です。

これ設定ケベックだったんだな〜(ケベック行ったことがあるだけ)

…何か感想書こうと思ったけど、特に何も思いつかないや。笑
ということはやはり大したことない映画なのか?w
まあでも読後感は良いので、お昼ごはん食べながら気楽に観るにはオススメです
ブルースウィリスってやっぱコメディの人だよね


自宅
BennyJoon

BennyJoonの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

殺しや闘いなどのスリルに憧れるぶっ飛んだ女が登場するところが、ブルース・ウィリスの他の映画『RED』に似てると思った。
ジミーが以前からの仕事仲間を殺して、出会って日が浅いあの歯科医を、いくら人がいいからといって生かしておくのはどうなの?と思ってしまった。自分が愛した妻の、愛する人だからかな? ま、殺し屋の判断基準は分からなくて当たり前か。
>|

あなたにおすすめの記事