リタイアメントプラン 殺し屋の引退生活のネタバレレビュー・内容・結末

『リタイアメントプラン 殺し屋の引退生活』に投稿されたネタバレ・内容・結末

凄腕の殺し屋だったニコラス・ケイジの元へ、ヤバい事に巻き込まれた疎遠の娘とその孫が逃げてくるというストーリーは面白そうなのだが、ニコラス・ケイジの娘、つまり母親も、その旦那もバカクソで、全く同情がで…

>>続きを読む

『リタイアメントプラン 殺し屋の引退生活』
原題または英題 The Retirement Plan
製作年 2023年。上映時間 103分。
製作国 アメリカ

ニコラス・ケイジが主演を務めるアメリ…

>>続きを読む

全体的に軽くてチープな印象を受けた。
久しぶりにニコラスケイジが観れて良かった。アシュリーとサラはほんま余計なことしかせんなぁ。
ボボが亡くなったのがなんかちょっとだけ切なかった。
最後バタバタと解…

>>続きを読む

面白かった。が、ラストは少しスッキリしない。時代なんだろうな…
あと出来れば、ボボが「ドラゴンボールのハッチャン」のようにいいヤツになって欲しかったな。
令和版『コマンドー』って感じだが昭和っぽいか…

>>続きを読む

割とよくある感じのわかりやすいストーリー
組織から抜けたい家族の夫がUSBを盗んでバレて捕まった家族の妻の父が実は国の傭兵?殺し屋を引退した老人で、その老人が活躍して組織を壊滅させる、といった話。

>>続きを読む

ネトフリで映画ランキングトップ10に入ってたので視聴しました。
一言でまとめると頑張ったB級映画。
登場人物がとにかく簡単に死にまくります。
(特に最後)
限られた予算内で製作陣の精一杯の努力は感じ…

>>続きを読む

ニコラスケイジ使ってびっくりするほど面白くない🤣
なんか子供向け?ってくらい演出がチープで、ストーリーの展開も雑。なんか最後にババっと口頭でネタバラシされるが「はぁ、そうすか」としか思わんかった。

>>続きを読む

なんだ?なんか何がというには難しいけど、全体的に軽くて、何?なんなの?
全員演技はできてるのになんか軽い、やられ役のヤツらがよーいスタートいちにっさんでやられてる感。引きの絵もあるのに窮屈な気がする…

>>続きを読む
娘がちょっとイラついたな…
サラとボボの関係性はおもろかったしほっこり
最後死んじゃったとこだけ残念やな
サラ守ってとかなら王道やけどよかった
父母はおバカすぎるけど、じいちゃんガチャ当たったから生き延びられたね。
ニコラスケイジは良かったけどストーリーはハテナ。

あなたにおすすめの記事