ザ・ラスト・マーセナリーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・ラスト・マーセナリー』に投稿された感想・評価

無敵の伝説の男だけど、父親としてはど素人って謳い文句に釣られて。
めっちゃコメディやったw 会った事もない息子の為に、奮闘する親父。息子がね、おバカでダメダメで弱々でイラつくのに憎めない。なんでスコ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2024年2月NETFLIXオリジナル映画で通常視聴する。
アクションと言うよりもコメディ要素が強く、年老いたバンタムは映画のアクションを伴わない場面では、普通のおやじ感が少し残念であった。
元傭兵…

>>続きを読む
tomo

tomoの感想・評価

3.5
ジャン=クロード・ヴァン・ダムが愛おしい
俊敏で見事な蹴りが炸裂!
ラストの大使館を背に去っていく姿に惚れ惚れ

内容は中だるみするが独特のジョークみたいのが飛び交っている物語。

子羊は冷蔵庫の外!
凶山

凶山の感想・評価

3.0
ジャンクロードヴァダムのイケおじアクションコメディ、ゆるめで適当に見れる。
Raygotini

Raygotiniの感想・評価

3.7
ジャンクロードヴァンダムがコメディアクションするとの事で鑑賞。

最高🤣

ひたすらアクションよりこういう映画の方がかなり個人的には好きなので良かったです。
えむ

えむの感想・評価

3.0

おしゃれコメディアクションムービー。

軽い気持ちで見たけど、多種多様なヴァン・ダムが見られる好作。
アクションもダンスも女装も見れる。すごい。

ストーリーとしてはもう少しまとめられたのではという…

>>続きを読む
リンゴ

リンゴの感想・評価

3.0
ジャンクロードヴァンダムなの!?!?
相変わらず、カッコいい。
脚が長い、、、
アクションコメディ。
笑えてら楽しめる。
突き抜けるものがないため、パッとせず。
CapA

CapAの感想・評価

3.0
開脚、足技、これぞジャン-クロード ヴァン ダム🤸🏻‍♂️衰えてないなぁー、さすがっす
ヴァンダムなところがエモいが普通ならスルーするほどのB級映画( ̄▽ ̄;)

ダメだ言葉が出てこない。スルーして下さい。

冒頭の開脚凄かった。

傭兵だったリチャード。身を潜めていたが25年前の司法取引が反古されたことにより彼はは以前の職場であるシークレットサービスに復帰す…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事