更けるころの作品情報・感想・評価

更けるころ

製作国:

上映時間:19分

3.5

『更けるころ』に投稿された感想・評価

Tinderにいる男の子すぎる…寂しい夜を他人が救ってくれることは確かにあるなと思いました
メタ壱

メタ壱の感想・評価

3.3

夜、喫煙スペースで出会った見知らぬ男女の一時の会話を描いた短編作品。

うーん、コミュ障!(笑)

こういうシチュエーション、海外の人だったら上手く会話を始めて仲良くなって、なんならこの後飲みにでも…

>>続きを読む

自動販売機の喫煙所に偶然居合わせた男女が、とりとめもない会話をするだけの18分。

別に特別なことが起こるわけでもないのにも関わらず、なんか好きだった。毒にも薬にもならない会話がだんだん心地よくなっ…

>>続きを読む
意味なさげに見えて意味のある?会話が心地良かった。

サヨナラの質を上げたいとか、寂しさと幸せは同居できるとか、ちょいちょい名言みたいな事を言ったりしちゃうのって夜の方が多い気がする。
mii

miiの感想・評価

3.5
偶然そこにいただけ、なんだよね。
このあとこの2人は親友になってほしいと思ってしまう程に、掴めないでいる距離感が面白かった。

それと確かに夜は寂しい、共感。
今期189作目(ショートフィルムでごめんね)

さよならの質をあげたいんです。

これは使おう。
s

sの感想・評価

-

男側の発言が全て気持ち悪い。一方的な会話の積み上げでしかないのに距離感近くなったのではと勘違いしているあの感じもヤバすぎる。あわよくばワンチャン狙いに行ってる?なラストも怖すぎて普通にホラー。女役の…

>>続きを読む
メグミ

メグミの感想・評価

2.7
なんかいい。とにかく。
これを夜ひとりでみたら、なんか寂しいけど寂しく無くなりそう。

【さよならの質を上げたい】

▼概要
作品名 : 更けるころ
上映時間:19分
ジャンル : 短編

▼感想
なんかラジオ感覚でも聞ける映画ですね、
基本的に二人の会話だけで構成される映画ですが、…

>>続きを読む
kurita

kuritaの感想・評価

2.5

女性のTシャツの首周りが絶妙なヨレヨレ具合でいい。
そして意味のない気怠い会話、Tシャツのようにヨレヨレの時間、なんだかイイね。またいつか、そのうち、会いたいような気もする。もしかしたらこれきりかも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事