仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーションの作品情報・感想・評価・動画配信

『仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション』に投稿された感想・評価

5loth

5lothの感想・評価

2.5
ゼロワン世界における最悪の、怨嗟のシンギュラリティの可能性を描くことでシリーズを補完するような話だった。その状況下でまた変革が起きるのがイズからってのは希望持たせすぎじゃない。もっと設定を練ってくれればテーマ的には乗れたのに。
初代ライダーをオマージュした1型がかっこよすぎて鑑賞。

やっぱりバッタモチーフのライダーはスタイリッシュで好き。

仮面ライダーの制作陣は人類が滅んだディストピア好きすぎじゃない??
ただの

ただのの感想・評価

3.8
令和がはじまるに当たってこんなに覚悟を決めてたヤツが居たってのに私はなんとなくで生きていたので急に恥ずかしくなっちゃった 令和、もう4年も経ってるよ
ジオウの終わりとゼロワンの始まりで
設定的にも親和性いい
ただ戦闘面に無駄が多く感じます
主人公以外の活躍の場を作りたいからと思うけど雑魚敵戦のせいで流れが悪い

ただゼロワンの親子の絆はいいですね
kairi

kairiの感想・評価

3.8
ジオウとゼロワン、終わりと始まりを意識した映画で面白かった!
もう少しアナザーライダー達のストーリーを作っても良かったかも!
遊砂

遊砂の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

山本耕史さんがカッコいい、それだけ。ジオウ、ゼロワンと連続して主人公に魅力ない作品は合体しても脇を固める人達の魅力が強いいのは変わらず。あとラスボスが巨大CGボスはなのは飽きた😩コロナの影響が大きいけど、ライダーとか全体とかエキストラさんの多さで話が大きく盛り上がるのを痛感して過去作品を超えるのはコロナ落ち着くまで無理な気がしてきた。よい俳優さん達ばかりなので勿体無い。
NF

NFの感想・評価

3.1
登場作品をジオウとゼロワンに絞った事で、タイムトラベルを題材にしたSFアクションとして見応えあり。
ガンアクションや格闘アクションも凝ってて良かった。
プロトゼロワンのデザインも良かった。
ででん

ででんの感想・評価

3.5
特撮ヒーロー番組「仮面ライダーゼロワン」の劇場版。
「仮面ライダーゼロワン」と「仮面ライダージオウ」のクロスオーバー作品。
恒例だった(雑な)歴代ライダー客演がなくなって、話としてはすっきりまとまった印象。ゼロワンの誕生秘話を語ることが、令和の新たな「始まりのライダー」というテーマにも繋がっていて良き構成だったと思います。
アクションは文句なし。劇場版のマッシブなゼロワン(001)も、動いているのを観ると思ってた以上に格好良かったです。
Danjo

Danjoの感想・評価

3.0
山本耕史さん目的で観たけど、内容はつまらんかったな!笑
山本耕史さんならスーツアクターなしで本人でも行ける気が。児嶋さんとは同じシーンなかったのか~!

P.S.山本耕史をキャストに追加いただきありがとうございます✨
Potaro

Potaroの感想・評価

3.4
最後の方はよく分からなかったけど、お父さんのライダーがカッコ良かったみたいで、子どもは興奮してました。
思うにフルCGみたいなバトルは特撮であることの魅力に欠けるのではないかと思います。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品