1〜3作目までは大人でも楽しめたんだけど、今作は完全に子供向けでつまらない。
ロバート・ロドリゲスよ、なんでこんなチープな作品を作るようになった?
妹役の子役が致命的にブス。
見る気しなくなって吹き…
シリーズものとは知らず。
あ〜もう、幼児と小学生にはこんな映画だけを見させておきたいものだわ、と思うくらい、とても平和でかわいらしい子供向けスパイ映画でひた。
大人にはツッコミどころありすぎるけ…
レガシーをしっかり受け継いでいる。
4での最新ガジェット感はそのままに、ストーリーベースは1準拠。
世界観や敵は2準拠。
ゲーム設定は3準拠と全作のいいとこ取りをしたような作品。
悪く言えば今ま…
スパイキッズ3部作を一本にまとめました。
スパイキッズの現状最新作。
スパイキッズ3部作のエッセンス一本にまとめ、2020年代にリブートして見せた。
1からは基本的なストーリー構成。2からは古…
シリーズを観た事がない人間にはまだ勧められる
スパイキッズシリーズとして観るには過去作の方が面白い
スパイツールの活用が少なく、何ならデザインもよくあるスパイものの様なものばかりで子供心が失われ…
先日ヒーローキッズを見てから我が家ではロバートロドリゲス祭り開催中。
(ヒーローキッズ面白かったので監督調べたら私の大好きなフロムダスクティルドーンの監督だった。)
さてこのスパイキッズアルマゲ…
スパイキッズ無印が見たかったけど手持ちのサブスクでは見られなかったのでネトフリ版を視聴。ネトフリ版だからあまり期待できないなーと思ってたらちゃんとロバート・ロドリゲスだった。
でも他のレビュワーのか…
8月後半にタランティーノ&ロドリゲス祭りをした直後にこの作品を発見!
懐かし過ぎる、このIP。
いつもながらの、くだらない展開やストーリーなんだけど、何故かギリギリ許せちゃうのは何故だろう?
1…