シャークボーイ&マグマガール 3-Dの作品情報・感想・評価・動画配信

『シャークボーイ&マグマガール 3-D』に投稿された感想・評価

子供向けと期待せずに観たら、ホットでクールな良い映画だった
幼いテイラー・ロートナーのアクションもカッコいい!

夢っていいなぁ
夢がある!!!!
鍛えたらエラができたり、背びれが生えてくるのは笑った!!!!
かれん

かれんの感想・評価

3.9
これも数えきれないくらいリピして見てた
ザスーラとこれしか映画知らなかった

このレビューはネタバレを含みます

1:世界観:★★★☆☆
主人公たちが冒険する夢の世界は、驚きと興奮に満ちたファンタジックな風景が広がっています。

2:キャラクター:★★★★☆
シャークボーイとマグマガールを含むキャラクターたちは…

>>続きを読む
やこ

やこの感想・評価

3.7
お菓子のお城みたいなところが本当に憧れでいつか行ける日が来ると思ってた小学生時代
桃龍

桃龍の感想・評価

3.0

小学校5〜6年生の平均身長は女子が男子より高いから、マグマガールがシャークボーイより大きいのはリアリティある。ただしマグマガールのデザインはカッコいいのに、シャークボーイがイマイチなのは残念。
20…

>>続きを読む
van

vanの感想・評価

3.4
スパイキッズ大好きキッズだったので、もれなくこれも大好きだった。
結局こんなんのが一番すき。ロバートロドリゲスくらいバカなのですき。
さたけ

さたけの感想・評価

3.4
話どうこうよりカッコよさ勝つから優勝。
シャークボーイでもいいな
adeam

adeamの感想・評価

1.0

ロバート・ロドリゲスが息子のアイディアを基に映画化したファンタジーアドベンチャー。
10歳の少年が夢日記に記していたヒーローたちが現実に姿を現し、冒険に出ることになる物語です。
ロドリゲスによる子供…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事