スパイキッズ3-D:ゲームオーバーの作品情報・感想・評価・動画配信

スパイキッズ3-D:ゲームオーバー2003年製作の映画)

Spy Kids 3: Game Over

上映日:2003年10月11日

製作国:

上映時間:84分

3.3

あらすじ

「スパイキッズ3-D:ゲームオーバー」に投稿された感想・評価

バヤシ

バヤシの感想・評価

1.0
スタローンの俳優キャリアをゲームオーバーさせたこの映画

その結果、スタローンは超感動作の「ロッキー・ザ・ファイナル」を生み出すことにしました
KYON

KYONの感想・評価

3.3
たしか3D映画デビューをしたのはこれだったかな?

ファーストスパイキッズの次にセカンドと同じくらい好きですが、3Dだったのでこっちの方が印象には残ってます。

色々道具が進化したり、装備を使いこなしていくサマが2人の成長を感じられてよかった、、!主人公2人も大人になったなぁと思った記憶がある。笑
あまりゲームをやったことがないのでゲームと言うとこの作品のイメージが強い。
ゆかち

ゆかちの感想・評価

3.0
シリーズ3作目!
タイトルに「3D」って入ってるとおり(邦題だけどw)完全に3Dで観るための作り!普通の映像で見てたけど、どれもこれも飛び出しそうだし躍動感ありすぎ!
これがこうなって飛び出して見えるんだろうなーって思いながら最後まで観てた(笑)
一話完結型だから見るぶんには問題ないけど前作たちとはかなり別物で戸惑い:( '-' ):子供が観るの重視されてるのかな?
スパイキッズはもっと家族で困難に立ち向かって大量のスパイグッズ使わないと〜!!とはいえ最後オンパレードで出てきて楽しかった(*´∀`)♪

ゲームの世界に入って悪者を倒し脱出!
まさかのジョージ・クルーニーに驚き∑(°口°๑)
大好きなエミリー・オスメント見れたから良し♡可愛かった〜♡♡
RBoi

RBoiの感想・評価

3.3
この子らの最後のスパイキッズかな?大好きでした。

以上!!!

スタローン出てたらしいからもう一回みたいな笑
コレまたサイクル上映。
子供達の成長を見守る感じになってる。
オネェちゃんがかなり大人になったなぁ
お前を許す。
次はお前が自分を許せるかだ。

問題は勝ち負けじゃない。
どうプレイするかだ
内容は覚えてないけど映画館でかけた赤青の3Dメガネがふと蘇った。
arisa

arisaの感想・評価

3.4
子供の頃にみた作品でいつか本当にこんなゲームができるんだろうなって夢を持った
大人になって改めて見るとVRはできたけど、仮想現実はまだまだ何年立っても夢をもたせてくれる作品
映画館で一番観た作品(3回)。すごい久しぶりに観たけど、内容は……。やっぱりコートニージャインズ目当てで行ってたんだな笑。
>|

似ている作品