ナックルガールの作品情報・感想・評価

『ナックルガール』に投稿された感想・評価

今際の国のアリスくらいから三吉彩花がアクション俳優ぽくなって来たと思っていたら、本作では女性ボクサーが妹を探して地下格闘組織に潜入するというアクションがハードな内容だった。格闘シーンもトレーニングシ…

>>続きを読む
Kaorinon

Kaorinonの感想・評価

3.1
三吉彩花ちゃんのイメージ変わりました👍しかし伊藤英明は悪い顔してたなぁ😓
tomota

tomotaの感想・評価

3.3

主演女優の美しさや悪役の伊藤英明、窪塚洋介の存在が評価でしたが、物語は単調でした。もっと方向性をボクシングでの成り上がりに絞って欲しかったです。アンダーグラウンドは、総合的な戦いになるので美しいボク…

>>続きを読む
96

96の感想・評価

3.0

謎の組織に妹を拉致られたボクサー女子・蘭(主人公)は、妹を奪還する為にグローブ代わりに"手にする者は地上の覇権を得るとまでいわれる伝説の武器"【カイザーナックル】を拳にはめて、謎の組織に闘いに挑む!…

>>続きを読む
kensyo

kensyoの感想・評価

3.3

同じキャストでも、製作陣でこうも変わるのか、という印象

邦画はやっぱり「国内のみ」を想定していることが多いんだな、と改めて思った。

殺陣やリズム感、主人公や周りの葛藤やトレーニングなど、邦画では…

>>続きを読む
ino7010

ino7010の感想・評価

2.1

このレビューはネタバレを含みます

ゴールデンブラッドの設定や個人のハッカースキルについては、ツッコむのも野暮なレベルだし、全体的に安っぽい雰囲気。。。韓国風アクションは量は少ないながらそれなりのクオリティな気がしたけど、最後の決着が…

>>続きを読む

うーん微妙。なんか安っぽく見えちゃう。セットが安っぽいのかなー。低予算感が垣間見える。

漫画原作だからかもだけどキャラクターのセリフも違和感。リアルではない。やっぱり実写化ってどちらかに振り切らな…

>>続きを読む

うーん…
韓国の製作陣が作ったアマプラオリジナルの邦画
たしかに韓国の感じはする。
しかし、やっぱり味が薄い。
伊藤英明の悪役、綾野剛の戸愚呂のような雰囲気だったけど、もっとガッツリ「悪」という感じ…

>>続きを読む
三吉彩花さん観たさに鑑賞。

もっと演技もできるはずだし、どうしてこんな映画に出たのか。
うーむ??という印象でした。
え、良かったよ!
三吉彩花キレイでアクションも見応えあったし、伊藤英明と窪塚洋介の悪役なんてそれだけで大満足です。
>|

あなたにおすすめの記事