烈火青春 4Kレストア版ディレクターズカットの作品情報・感想・評価

烈火青春 4Kレストア版ディレクターズカット1982年製作の映画)

Nomad (4K Restored Director's Cut)/《烈火青春》 4K修復導演版]

製作国:

上映時間:93分

ジャンル:

3.7

あらすじ

『烈火青春 4Kレストア版ディレクターズカット』に投稿された感想・評価

寺嶋文

寺嶋文の感想・評価

4.0

2024年3月 大阪アジアン映画祭にて鑑賞

初見です。
レスリー・チャンが若い。
今、テレビで「不適切にもほどがある!」ドラマが放送されていますが、こういうのが「不適切にもほどがある!」ってもんだ…

>>続きを読む
中骨

中骨の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

終始、若気の至りって感じかな…^_^ と思いながら見ていたら、スパイが出てきたり赤軍の話になったりでカオス
訳わからなくておもしろすぎる

しかし、わざわざ赤軍が出てくる理由や、レスリーが準備してい…

>>続きを読む
ASHLIE

ASHLIEの感想・評価

5.0
東京国際映画祭で鑑賞しましたが、カオスの極みです。
香港映画あるあるの「そうはならんやろ!」なシーンが盛りだくさんです。終始笑いが止まらなかった。
なおみ

なおみの感想・評価

3.0
東京国際映画祭にて
有楽町ヒューリックホール

80年代香港映画、懐かしい。
ラストはとんでも設定でも熱があって、今観てもよかった!
レスリーチャンは光ってます。
日本へのイメージは置いといて、ショットや脚本は同時期の日本ドラマにかなり影響受けていると思う。日本に勢いがあった時代だからか...。
レスリー・チャンの顔が美しすぎる。
zzz

zzzの感想・評価

4.1
東京国際映画祭でこんなイかれた映画が上映されて、こんなに人が集まって、でもレスリーチャンの存在ってそういうことなんだと思った。あまりのトンチキさに笑いが起こる場内がとても心地良かった。
Terrra

Terrraの感想・評価

-
頑なにTOHOシネマズ日劇からヒューリックホール東京に名称変更しないFilmarksなんなの⁈
Kana

Kanaの感想・評価

-

23076
TIFF!
香港映画はウォンカーウァイ以外そんな沢山見ておらず、そんな彼が師と仰ぐ監督で、かつ香港ニューウェーブの金字塔といわれているからもうワクワク…していたらトンデモ珍品だった、満席…

>>続きを読む
netfilms

netfilmsの感想・評価

4.4

 裕福な家庭で育ったお金持ちのルイ(レスリー・チャン)はデヴィッド・ボウイやイッセイ・ミヤケに憧れ、デザインの勉強中だった。そこへ日本に留学していた従姉妹のキャシー(パット・ハー)が突然、帰ってきた…

>>続きを読む
Sohey

Soheyの感想・評価

3.6
それまでのラブコメ展開と終盤5分の残虐極まりない血みどろアクションのギャップがありすぎて、完全にあたおか映画だった。

日本語のセリフはアテレコで、棒読みでヘタすぎなの笑わずにいられない。
>|

あなたにおすすめの記事