台風クラブ 4Kレストア版の作品情報・感想・評価

台風クラブ 4Kレストア版1985年製作の映画)

上映日:2023年09月23日

製作国:

上映時間:115分

ジャンル:

4.0

『台風クラブ 4Kレストア版』に投稿された感想・評価

ナグ

ナグの感想・評価

3.9

80年代ってぶっ飛び過ぎてて驚き!!
中学生っていう思春期で危うい感情を台風に乗せてって感じなんだろうけど、結構なサイコホラーで今ならチョットした事件扱いになりそう!!笑
マトモな人間でコミュ力なか…

>>続きを読む
Iri17

Iri17の感想・評価

4.8
ブニュエルの『皆殺しの天使』を思い出した。
外を吹き荒れる台風は大人の社会の象徴かな。
nuts

nutsの感想・評価

-

「お前将来何になりたいんだ」
「エゾカモシカ」
「あたしそういうの好き!」
印象に残った台詞。
中学生の狂気と行動力とやるせ無さ、全て。
三浦友和の「お前も15年後には俺みたいになる、あと15年の命…

>>続きを読む
funa

funaの感想・評価

4.0
夜がスクリーンから滲み出てくるような撮り方で異様 良かった

拘ってそうな画が非常に多いが、三上祐一と三浦友和が電話している途中に差し込まれる、刺青を顕にした佐藤允のショットがいちばん強く印象に残った

時計じかけのオレンジと並ぶ気狂い映画。
ただ時計じかけのオレンジと違うのはその溢れ出るリアリティ。異様なんだけどまるでドキュメンタリーを観ているような没入感が本作にはある。明らかに異常行動ばかりなん…

>>続きを読む
keigana

keiganaの感想・評価

-
私の嵐の思い出は高校生だったけど、
当時山奥で寮生活の私と友人達も雨の中服を脱いで(我々は上半身だけ)遊んでいたのを思い出し、嵐は狂わすなと懐かしい気持ちと共に観た。
3

3の感想・評価

-
バービーボーイズの演奏とボーカルも良い聴いてみようかな
かなりカッコいいショットがあった。
ころん

ころんの感想・評価

3.8

台風がくるというだけで無性にワクワクしていた子供の頃。夜のプールに忍び込んでふざけてみたり、クラスの誰が好きか話したり、たまには授業をサボったり。
そんな中学3年生の少年女達が台風が来た夜に学校から…

>>続きを読む
Wu

Wuの感想・評価

4.0

バービーボーイズの”暗闇でDANCE”が狂気がかっていてめっちゃカッコいい。大西結花が黒板に丸く描く🌀台風がワクワクする。
自分のことは気にせず置いていく三上くん。
下心あるのにないそぶりの尾身とし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事