ひつじのショーン ~クリスマスの冒険~の作品情報・感想・評価・動画配信

ひつじのショーン ~クリスマスの冒険~2021年製作の映画)

Shaun the Sheep: The Flight Before Christmas

製作国:

上映時間:30分

ジャンル:

3.8

『ひつじのショーン ~クリスマスの冒険~』に投稿された感想・評価

クリスマス前に大きな靴下を手に入れようとしたショーン🧦その行動がとんでもない事態を招くことに💦

アドベントカレンダー🗓️ちゃんと1個ずつ開けていて可愛かった✨クリスマス楽しみにしていたんだろなぁ🥰…

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

3.7

キャラクターは知ってたけど、それを作品として見るのははじめて(๑ ́ᄇ`๑)✨
こんなに可愛い作品なんだね🎶

ちびっ子ひつじさんも、もちろん可愛いし!!

30分に可愛いがギュッと詰まってた✩.*…

>>続きを読む
序盤はプロットにあんまり興味が持てなかったけど、説教にならない範囲で「子供をいいねの道具にしか思ってない親」風刺とかやっててファミリーアニメとして偉すぎ。
『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』じゃなくて…牧場主さんの仕込んだサイダーは、マルド・サイダーなのかな。

ティミーもビッツァーも可愛いぜい。


一度どこかで観たことの有る気がするが、まあ其れは其れとして、矢張り「ひつじのショーン」は愉快痛快、最高のアニメーションである。

さて、昨年最後の映画観賞。ま…

>>続きを読む

クリスマスマーケットではぐれてしまったこひつじティミーを探すショーンたちの大冒険🎄🐏

ひつじたちがクリスマスの飾り付けしてるの可愛い💕😍でも牧場主さん車のエンブレム外されてかわいそう🤣

ソーダ水…

>>続きを読む
miumiu

miumiuの感想・評価

4.1

クリスマス合わせで年末に鑑賞。

『ひつじのショーン』シリーズ、初めて観た。
普通のアニメーションなのかと思ったら、クレイアニメでストップモーションアニメなんだね。
物語はクリスマスの最中に家族とは…

>>続きを読む
なんでいつも
こんなに高クオリティなんだろ。

ソーダー水で空を飛ぶ。

親がちゃんと子供に向き合うようになって良かったね。
じな

じなの感想・評価

-
かわいいおもしろい🐑
ストップモーションなのすごい

ネトフリで鑑賞

ティミー好きにはもってこいの一本。
小さい子が連れてかれちゃう話、好きだ........それにクリスマス要素をこれでもかと散りばめ、子供の夢をばらまいていく...素晴らしいお話です。
+母強し、の場…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事