Awake(英題)の作品情報・感想・評価

Awake(英題)2021年製作の映画)

어웨이크/Awake

製作国:

上映時間:75分

ジャンル:

2.7

『Awake(英題)』に投稿された感想・評価

まる
2.5

まじか!おどかし系の音急に入るのはやめろー!!

謎解きチャレンジしながら観てたけど、結局ハズレ!
でも自分的には、好きなストーリーを選ぶのもアリかなーって思った!

設定は好みだったし、時間も短く…

>>続きを読む
3.0

ああ、うん、いいと思う、これでいいのなら、って感じでした。やはりこういうワンシチュエーションドラマは冒頭15分が一番面白い。

で、結局はなに?ってなったところで、はぁ、またそのパターンですか、はい…

>>続きを読む
2.0
ラストが謎で見始めましたが、想像と違いましたね…そゆことか…って感じでした
1.5
このレビューはネタバレを含みます

練炭自殺したのは現実で白服の男は死神ってこと?途中まではそこそこ面白かったのにラストが微妙。
犯人が1人でも3人拉致できるのでは?なぜ無理なんだ?
写真の4人目が怪しいって気づくの遅くない?
このま…

>>続きを読む
まー
3.0
目が覚めると横になれるだけの狭い空間に閉じ込められていて…って話。

韓国製ワンシチュエーションサスペンス映画。

真相については好みが分かれそうだけど、先の見えない展開が好きな人にはオススメです。

イ・ユノ監督作品。ソジン(イム・セミさん)、ドンヒョク(ソン・ジルさん)、ヘリン(ハン・ジウォンさん)の3人が閉じ込められるところから始まる密室スリラー。75分間ハラハラドキドキ感があり、「なぜこの…

>>続きを読む
2.9
このレビューはネタバレを含みます


接点のない3人がなんで閉じ込められたんだろうと思いながら見てました。

それが、自殺するために集まったメンバーだったとは、、
死に際に見る夢のようなものだったんですね。
こういう結末ってあまり見な…

>>続きを読む

よくある密室・監禁・記憶喪失からの脱出モノなんだが、なぜこの3人が選ばれたのか?という問いの答えがあまりにも衝撃だったサスペンス・スリラーということで、ネタバレレビューになります。

ハン・ソジン(…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事