破墓/パミョに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『破墓/パミョ』に投稿された感想・評価

韓国のお祓いは他と違って独特で話の展開も意外なところついてて面白かった。
かたことの日本語が気になって内容に集中できませんでした。。。

評価に流されすぎじゃない?な面白さではあった
そもそもホラーは評価低めになるから、これはかなり当たりな方だと思う

血族とは呪いと護りの表裏一体であり、
土地もその関係に大きく関与する。というのを埋…

>>続きを読む
403
3.5

このレビューはネタバレを含みます

神道や仏教とは明らかに違う儀式の様子も興味深く、面白かった 
日本文化に縁のない人には更に面白く感じるんじゃないだろうか コレジャナイ•ジャパンが話の中核なのでどうしてもノイズを感じてしまう💦
関西…

>>続きを読む
和風
3.1


まぁそこそこかな

字幕で見てるのに
小山力也さんの声が聞こえてびっくりした
ふー
3.4
ついに見たんだけど、こういうのか。
五行とか陰陽とか風水とか、興味深くはある。
この土地っていうものへの固執。
浮世離れしているが妙に説得力を感じて安っぽくない
正直あまり理解出来ていないが

力作だった
3.9

まぁまぁ結構期待値上げてしまった八つ墓村観た後のゲンナリ感からのパミョ、個人的にとても挽回に良かった

歴史や宗教使っているアドバンテージもあるが、ミステリーとホラーの塩梅、お祓い劇のおもろ格好良さ…

>>続きを読む
hare
3.5
まさかの日本語が出てくるとは。
しかもよくある違和感のある日本語じゃなくて見やすかった。
そして皆さん演技がうまい
ホラー苦手だからスマホで止めながら鑑賞(笑)
かなり作り込まれてて好みだった!

あなたにおすすめの記事