風水師 王の運命を決めた男の作品情報・感想・評価・動画配信

『風水師 王の運命を決めた男』に投稿された感想・評価

権力のための土地争い。大吉と大凶は隣り合わせ、もしくは、裏表ということか。
matyunag

matyunagの感想・評価

3.0
キムソンギュン氏がいい具合の悪役で良かった。チョスンウ成分摂取のために見たけどなんだろね……人間って愚かだよねって話?
niko

nikoの感想・評価

3.5

2017年だけど、そんなに違和感なくて錆びれた
市場に活気が出る場面は面白かった。

権力争い、みっともないなぁって…
もっと普通の風水教えてほしかった。

知ってる演技力のある役者さんばっかりで…

>>続きを読む
権力の行方を左右する風水師。彼らから子孫繁栄の明堂を聞き出すため、手段を選ばない権力者達。手段を選ばない先祖埋葬地の騙し合いが凄い。演技上手な豪華俳優陣で面白かった。
きい

きいの感想・評価

3.8

風水師というより"明堂"という原題の方がしっくりくる内容。出演者が豪華すぎて観てみて驚いた。秘密の森を見ていたのでチョ・スンウがシモクに見えてしまう…けど髭が出来てからはそんなことはなく。ユ・ジェミ…

>>続きを読む
kizco

kizcoの感想・評価

3.5

風水師というより、原題の明堂というタイトルがしっくりきた映画。

朝鮮末期の王朝で、こういう権力闘争があったとは知らなかった(実際、風水師や明堂が絡んでいたかどうかは別として)。

なんか悲しい物語…

>>続きを読む
子孫の幸せを願うことは
決して悪いことではないけど

その為に誰かを陥れたりしちゃダメよねー🙅

欲深いって
おそろしい
NAKO

NAKOの感想・評価

2.8

『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』で人気爆発のカン・テオ目的に視聴📺また新しい一面が観られて満足(口がどもったり、拷問されるシーンも…)◎
風水とか私は疎いし気にしてもいないけれど、明堂によって天下や生死…

>>続きを読む

2022年、244本目(ドラマ除く)。

チソンが出てるから見た。

チョ・スンウは名俳優だと思うけど、
なんとなく、いつも同じに見えるんよなぁ。
個人的にどうしてもあまり好きになれない。

ユ・ジ…

>>続きを読む
マダムM

マダムMの感想・評価

3.3
何と大どんでんにビックリw

チソンは史劇だと誰だかわからないw

朝鮮史に詳しかったら、もっと楽しめたのかなぁ…?
>|

あなたにおすすめの記事