Exhuma(英題)の作品情報・感想・評価

『Exhuma(英題)』に投稿された感想・評価

gucci

gucciの感想・評価

3.8

韓国金浦空港併設のロッテシネマで鑑賞。言葉の理解度1%。オッパやイェやアイゴーなど単語のみしか分からない。つまり分からない。が、なんと、実は日本語もちらほら。これで10%追加。どうやらチェ・ミンシク…

>>続きを読む
전반에는 오!👍 후반에는 우!👎이런 영화가 천만관객이란거에 더 한번 놀랐다……
こてつ

こてつの感想・評価

2.4
ぜんぜんおもんない。
おれのギャグよりおもんない。

AKBの映画くらいおもんない

トロント映画館で鑑賞。

前半はめちゃくちゃ良かったのに、後半から一気になんのこっちゃわからなくなった

まずオカルト/ホラー映画耐性がなさすぎて、がっつり将軍の怨霊が出てきたあたりからもうストーリ…

>>続きを読む
Mio

Mioの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

大好物でした!
呪術と儀式!陰陽五行!イケメンのおだんご頭!おばあちゃん守護霊!すき!
シリーズ化希望。

自分の教養ってか理解力がたりないせいで最後まで皆が探したiron stakeってのが何なの…

>>続きを読む
heeese

heeeseの感想・評価

3.7
個人的に素材はあまり興味ないけど、ストーリーも展開も面白かった。一人で見に行くべきじゃなかった...映画館効果もあるけど、怖くて途中帰りたくなった泣
雲呑

雲呑の感想・評価

3.0
なんかよくわかんなかった。
そんなに動員数多い意味がわからない
poons

poonsの感想・評価

3.5

キャストの顔ぶれ、韓国でついに動員数1000万人を超えたとのことでものすごい期待していたら、わりと映画観が合う韓国人から、「はじめは面白かったけど途中で、うん?ってなった」と言われ、恐る恐る鑑賞。

>>続きを読む
結局は日本が朝鮮半島を統治してた時代の話をひっぱりだして、絡めながらホラーっぽくしてる映画。
歴史背景とか知ってるとまあおもろいけど、全く知らんとみたら幽霊侍アクション映画。
LL

LLの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

役者の演技のおかげで耐えられました。
韓国ムダンが中国の五行で日本人亡霊と闘う?
>|

あなたにおすすめの記事