鎧 サムライゾンビの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『鎧 サムライゾンビ』に投稿された感想・評価

典型的な和ゾンビ映画ですね。
あんまり展開も面白くなく全然でした。
ゾンビ1人、家族、強盗犯、警察が絡みますが終始見所なしでした。
ゴア表現だけは結構良かったです。

強盗団と人質にされた家族の車が立ち往生になり、近くの村に助けを求めたらそこは八槍塚村という呪われた村だった😲🌀
甲冑姿の落武者ゾンビと桜塚やっくんが戦うホラーアクション❗️
いしだ壱成、吹越満、やべ…

>>続きを読む
ssr701

ssr701の感想・評価

2.3

これまた没でも出す勇気!ってことで連投!

8月6日は夏目三久さんのお誕生日です!
おめでとうございまーす!
お祝いの意味も込めまして
夏目ナナが出ている作品を検索してみます(無関係)

先日ゾン1…

>>続きを読む
プゥ

プゥの感想・評価

2.5
夏目ナナが出てる。
若かりし頃にお世話になりました。
それだけで観れる。
“ジャングルに落ちていた
何の変哲もない枝を丁寧に磨き上げる
            のような映画”
👮‍♀️😨🚙👨‍👩‍👧‍👦👫🧟‍♂️🏫👻💥
素晴らしい敬礼に思わず脱帽するよ

映画館で最前列のリーマンがスタンディングオベーションしたぐらい素晴らしかったんだよ

あのリーマン元気かなぁ〜

↓のレビューは。今はもうなくなってしまった映画レビューサイトに、鑑賞直後に投稿したレビューを。こちらのサイトに移行する際に、以前のアカウントにて投稿したレビューになります。

☆★★★

低俗なゾン…

>>続きを読む
絶対見覚えあるのに誰かわからなかった人物が桜塚やっくんだった…

いしだ壱成元気すぎてどっちがゾンビだよという感じ
侍もゾンビと言うよりも怨霊的な感じ

なんの情報も入れずに見たサムライゾンビ。吹越満主人公じゃん!やった!て思ったら早々に首斬られて退場。まさかの桜塚やっくんが主人公だった。

サイコパスカップルvs謎のサムライゾンビ(まじで謎)に巻き…

>>続きを読む

ドライブ中の家族のもとに強盗犯が現れ、今度は彼らが鎧をかぶったゾンビに襲われる故・ヤックンサクラザカ主演のホラーアクション。

評価こそ低めなものの、ワンカット風に首が斬られる冒頭や「鮮血の美学」風…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事