VERSUS ヴァーサスの作品情報・感想・評価・動画配信

『VERSUS ヴァーサス』に投稿された感想・評価

あじぽ

あじぽの感想・評価

3.0

ジャケットの左半分しか知らない。殺陣が面白い。無駄に長いアイコンタクトと無言シーンを省けば90分に収まった気がする。ヒロインは最初から最後まで特典映像込みで気に障る。主演、誰かを彷彿とさせると思った…

>>続きを読む
nobuo

nobuoの感想・評価

2.4

美形イケメン俳優時代、そしてウェイヴに傾倒する前の若々しい坂口拓が拝めるアクション映画。下村勇二・山口雄大も含めた坂口拓三銃士はこの時結成されたのか…。
このまま引き締まった身体を維持してボクシング…

>>続きを読む

斬り,チンピラ,生き返り,仲間撃たれ,死体革ジャン革パン奪い,心臓貫き食い,坂転がり,御守り弾当たり,サングラスGET,捨て,目玉手ひっ付き,腕ポキポキ,マシンガン,動体視力マイクタイソンの500倍…

>>続きを読む
中学・高校で出会っていたものなら確実に僕を狂わしていたよ!!

たくさん身体に風穴が開くので良い。
たくや

たくやの感想・評価

3.3

前世から因縁のある男2人が現世でも壮絶バトルが始まる!ゾンビあり、恋愛あり、ナルシストあり、もう訳わかんねえよ!

我らがアクションスター坂口拓さんのナルシストアクションをひたすら見続けるご褒美であ…

>>続きを読む
ピロ

ピロの感想・評価

2.5
映画ってストーリーがあって、それに対してアクションとかでしょ。作り手の自己満足
gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.5
何百年に渡る因縁とか複雑な設定はあるが、基本見所は強キャラ同士の殺陣。
常人離れした戦いにいちいちポーズを決めるダサカッコ良さのオマケつき。
演技の良し悪しは言わない約束。
Corbato

Corbatoの感想・評価

3.0

演技とストーリーには期待しない方が良いです。これに関してはインディーズ映画や坂口拓さんのデビュー作ということもあって仕方がないと割り切りました。

アクションに関してですが、日本の映画の中でもハイレ…

>>続きを読む

時代を超えて闘え!的なウェイブを会得する前の坂口拓主演のアクション映画

当時の邦画としてはかなりハイパーバトルなことしてて感心したマトリックスの影響はすげぇ感じるとこあるけど

坂口拓は言うほどア…

>>続きを読む
rico

ricoの感想・評価

-
面白い。アクションがストーリーになってる。榊英雄がいい役者だなと思った。ゴダールがこの映画を好きらしいけど、日本のインディー映画までアンテナを張ってるのすごい
>|

あなたにおすすめの記事