キングオージャーVSドンブラザーズに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『キングオージャーVSドンブラザーズ』に投稿された感想・評価

死ぬまでの流れが面白さの全て
VSは各キャラの絡みを楽しむものですね

ラクレス様とスズメの夫婦は癒し
ソノイも出てくれてよかったよかった

1時間できる話を30分で済ましてしまってる!もったいない!か、"キングオージャーとドンブラザーズの共演という大ムチャを30分の尺だからなんとなく誤魔化し切った"なのか判断が難しい。関係無く面白かった…

>>続きを読む
どっちも視聴してた為、楽しく鑑賞!
ドンブラのカオスさはかなり出てた。
すぐ死ぬやん
ラクスズカップル推しすぎる
ふたりの日常スピンオフ見たい
3.5
久しぶりのタロウ、面白い。

30分で短いから、ロボ戦なしなの悲しかった。戦いも秒で終わる
you
3.7
少ない尺にぶち込んだ結果とりあえずドンブラのカオスさだけが抽出されたみたいな印象
キングオージャーがドンブラザーズのカオスな世界観に取り込まれてしまっている感じ、みんなアホな事で死んでしまう所からバトルが始まるのが面白いです
HicK
3.4

《「くだらない 笑」の確信犯》

【ちょっとツボ】
・「全員死んだ」から始まる茶番劇。
・コスプレ集団vsトンチキ野郎ども。
・地球の運送業が次元をまたいで配達。
・世界を救ったヒーローが団子を詰ま…

>>続きを読む
ぽい
3.3
キングオージャーもドンブラザーズも観てたけど、ホントに良くある戦隊VSを短めにした感じだった。
キングオージャーの前作の映画や、ドンブラザーズの入れ子構造の映画などは面白かっただけに、拍子抜けした。
お
3.4
ラ王新婚生活満喫してて笑っちゃった
みんな元気そうでよかったです

あなたにおすすめの記事

似ている作品