1を見ずに、2から見たら訳がわからないのでお勧めしません。ゲームを知っていたのでそれとなく理解はできた。
ストーリー性というよりはアクションとかゲーミング要素多かった。
あんまり怖くなかったので…
1はU-NEXT、2はアマプラ。
先に2を見てわかんなかったのでちゃんと1から観ましょう。
ちょいちょい話の筋が自分の解釈であってるのか見失いかけることがあるが
別に差し支えない。
原作のイメージ…
数年前に見た作品の続編。細かい内容は忘れてたけど、問題なく楽しめた。
映画の続編だけど、ゲームの2作目をオマージュしてるようで、相変わらず原作と同じ描写があって熱かった。
マリオネットの動きが不気味…
2の終盤で原作ゲームのシステムようやく見れるのね。
なんでそこまでしてバーグ先生はサイエンスフェアに出させたくないんだ?
なんだかトランスフォーマーやターミネーターをホラーにした感じだな。
フ…
前作から生還した兄妹。展覧会に用意した妹の創作物が教師に粉砕されちゃう。兄とシリアルキラーの娘はデートをする仲になっていたが、ヤバ弟の存在を隠していたので不信を買ってしまう。突き放されてしまって消沈…
>>続きを読む2も原作からのネタが多くて嬉しいですね、警備室でのやり過ごし方なんてFNAF2のまんまで
途中サブリミナルフレディいましたよね!?あれ名前あった気がする、シャドウフレディ??
それにラストに3に繋が…
©2025 SCOTT CAWTHON PRODUCTIONS and UNIVERSAL STUDIOS