劇場版 ACMA:GAME 最後の鍵に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『劇場版 ACMA:GAME 最後の鍵』に投稿された感想・評価

ポチ
3.1

父の仇も兼ねて?!99本の悪魔の鍵探し( •᷄ὤ•᷅)
仲間との絆は確かめられるし、各地で鍵を見つけてるの楽しそう⤴︎︎⤴︎︎笑
まっ、ゲームに負けられないからハラハラなんだとは思うけど…あくまでも…

>>続きを読む

悪魔×心理ゲーム×鍵100個

好きな漫画がいつのまにかドラマと映画に!
そんなに長くないから一気見した

デスノート以外のドラマであまり成功したのみたことないから期待値低めで言ったら結構見れた
映…

>>続きを読む
3.3
原作とは全然違うよう。
ドラマを観てたら、最後まで付き合ってあげる気持ちで観るのなら良し。
楽しかった。
照朝がカッコイイ本当に。
最後の終わり良き🙆‍♀️
3.1
原作の漫画読んでて、
映画もアマプラに入ってたので🙂🙂

んーーお金払ってはみないかも
chiaki
3.5
途中納得いかないとこもあったけのど最後でぜんぶチャラ!!泣いた〜!!
3.5

このレビューはネタバレを含みます

やや予想できる展開でドラマのほうがゲーム面白かったような、、
最後のゲームで伏線回収してたのはよかった
話の内容も悪魔ゲームだからしょうがないのはあるけどなんとも演技がわざとらしく見えて入っていけな…

>>続きを読む
3.2
特段面白いというわけではないけれど、ドラマシリーズの完結という意味では良かった!
ドラマ好きだったから映画も観に行こうかなとか思ってたけどアマプラ待つで正解だったな…。
それでも間宮祥太朗はかっこいい。
意外と良かった。
まあドラマ前提のストーリーではあるからそこのハードルが若干あり。
普通に間宮好き補正もかかってるかも

あなたにおすすめの記事