プラットフォーム2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『プラットフォーム2』に投稿された感想・評価

2.0

うーん。本当に難しくて分からない。難しいというか本気で伝えようとしているのか?
1作目も謎のまま終わったから今回はそれが解明されるのかと思ってたらさらに分からない。しかもこれ2作目だけど1作目より前…

>>続きを読む
Marron
3.2
前作からだいぶ時間がたってから観たせいで、前作からの登場人物がいることに全然気づかなかった。
考察サイト観てもよくわからない点が多かったけど、飽きずに観れる。
2.6
1作目と雰囲気が変わってしまい残念
テーマ含めだいぶ変わってしまったので、続編として見てもがっかり感があった

以前アマプラで観て強烈なインパクトを植え付けられた「プラットフォーム」に続編があって驚いた。
後から気付いたがネトフリオリジナル映画で、しかも前日譚だった。

いろいろな風刺や縮図が分かるような分か…

>>続きを読む

とんでも酷評だけどわたしは面白かったな
ルールが破られていくのが味あるし
いくら正義と謳っても暴力に限界あるし平等なんかないし運命を受け入れていくのが正解かもしれないし
意味のない革命なんか頭を熱く…

>>続きを読む

昨日1を見た事だし
全く覚えてないしで2度目の鑑賞。
守る事で下の階迄食べ物を送るとゆう
ちゃんとした?ルールが穴にはあった‥
ってゆう、1より前の話だった。

面接で好物を聞かれてたのは
答えた好…

>>続きを読む
ふじ
3.8
割と嫌いでは無いかも
1と同じ雰囲気を醸し出していて◎
でも階移動の方法シュールすぎてそこは謎のままが良かった草
mococo
1.0
縦収容所、エレベーターご飯。ダギンバビという目が無いやつが最強。

頑張って2観ました💨
この脚本家?原作者?監督?
全員この業界から
辞めた方がいい💨
多分色々風刺的な事を
形にしてるんだろうけど
面白くなさすぎる‼️
当然意味分からない

そしてこういう作品は

>>続きを読む
3.5
39
1が刺さらなかったのに2が刺さるわけがないと思ったけど個人的には2の方が好き

あなたにおすすめの記事