黒幕誰だかは途中で気づいてしまったけど、楽しめた。
1,2のオマージュというか、最初っからそこに居たんだよ系のオチ。
警察にしてもFBIにしてもみんな単独行動しすぎでは?
もっと報連相ちゃんとして…
話が4つほど同時進行するのでシンプルに忙しい。
忙しすぎて、登場する度に「そういえばこの人の話も進んでたっけ」と思うレベル。
人を見分けるのが下手なのもあって、これはどの作品に出てた時の誰だっけ?っ…
再鑑賞。2019.04.10 3.7
"物事に順次性なんてない"
良き行いは良き事にはつながらないし、
盗みがバレずいい人生を送る者もいる
おいおいおいおい、、すごいな😂😂
グロさ1番じゃんこ…