プラットフォーム2に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『プラットフォーム2』に投稿された感想・評価

1に引き続き試験的な内容
絵面は相変わらずグロくて不潔
1の前日譚のようだったが、ストーリーは正直よく分からなかった
2.0
私には教訓じみたストーリーを無理やり食べさせられた感覚を抱いた
贖罪にしても自己犠牲に救いはないよと思う
あ
1.6

このレビューはネタバレを含みます

「この映画は深いんだぞ」と言わんばかりの示唆描写のオンパレード
の割に退屈
「逃げずに最下層行くなら死んだフリする必要無かったんじゃ」と思ってしまう
最後で1の前日譚である事が明かされるが「あー…そ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

プラットフォームの続編。

ルールが完全に出来上がって全員に食事を配分できる仕組みになりつつある環境の話。

でも新人やルールを無視する利己的な人を制裁や排除していく極端な世界になっている。

途中…

>>続きを読む
福士
1.0
前作は斬新な設定で面白かったんだけどなぁ🤔
色々新しい展開盛り込んでるんだけど、ややこしくなってる😅
もっとシンプルでいいのになぁ。
普通に面白くない🤣🤣
理解力ないからなのかな。
話がごちゃごちゃしてた。
グロさはあるが。
2.0

簡単なチュートリアルはあるものの、基本的には前作を知っている前提でストーリーが展開していくので、うろ覚えの私は後悔。

前作は、かなり面白くて好みだった記憶があるが、今作はちょっと複雑にしすぎた感が…

>>続きを読む

なんじゃらほい。続けて観ました。だって気になるから。

今回はもう最初からシステム自体はわかってますのでしっかり構えてますけど、少年野球のライトばりに球が飛んで来ない。

よく知らないで"お茶漬け希…

>>続きを読む

前作と違ってかなり評価が悪いですね。
僕も正直前作の方が圧倒的に好きだったかな。

前作と監督や脚本家が同じですが、正直違う人が作ってるんじゃないのかと思う位別の作品と言って良いと思います。
同じな…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

1は★2.5。

2はネトフリ独占配信となったが監督に脚本家等は1と同じメンツ。

ルール、秩序、思い遣り、上層で他人の食べ物を食べるような奴とここフィルマで“ネタバレ機能を使わずネタバレする奴”は…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事