リメンバー・ミー 狂気の母の作品情報・感想・評価・動画配信

『リメンバー・ミー 狂気の母』に投稿された感想・評価

2.4

💻 サイコ・スリラー
監督・脚本:クリストファー・ジョリー

記憶喪失と下半身不随になった女性が母親の異常性に戦慄するサイコ・スリラー。

ある朝、目覚めたローズが周りを見渡すと、見知らぬ部屋のベッ…

>>続きを読む
1.8
逆におもろい
runa
1.3
記録用
1.2
アタオカな偽者親子。
あれがイケメン?!の彼氏?
まずそこで怪しい。イケメンじゃないでしょ(笑)
しかも、動機はイマイチでインパクトにかける。驚かせたいのか、効果音がウザイ。
ひず
1.0
このレビューはネタバレを含みます

イカれてる…としか言えない偽母…
「娘が欲しかったのに息子が産まれた悲しさ」みたいなことを息子の前で話すの、息子めちゃくちゃ可哀想だなって、そこだけは同情した
息子もイカれてるんだけど…
娘が欲しい…

>>続きを読む
HNKMC
3.8
Remember Meと間違えて視聴。まあまあ。
レビュー少なすぎるし、評価悪いけど、内容は悪くない。お金かかってない感が凄いのと、RUNの下位互換が原因かな。
1.0
クソおもんない
ろん
1.5
今年見た中で、1番うーんとなった。
chazma
1.0
アラまぁ…演技から何から全体的に酷い。
事実はどうかわからないけど受けた印象としては、
2020年のアニーシュ・チャガンティ監督の「Run」の丸パクりで失敗したようにしか見えない

あなたにおすすめの記事