リピーテッドの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 心理戦が中心で、展開がじわじわと分かってくる面白さがある。
  • 記憶リセット系映画の中では凡作止まりだが、サスペンスとしては思考出来た。
  • ニコールキッドマンとコリンファースの演技が素晴らしく、美しさも相まってサスペンス度が増している。
  • 記憶障害を扱った映画で、紐解かれていく展開が面白い。
  • 犯人探しの的を中々絞らせず、サスペンス好きにはたまらない。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『リピーテッド』に投稿された感想・評価

3.6

キングスマンの後に、コリン・ファースを追ってきたら、あれ…マーリンもいる笑
最後病室にきたベンを見て「紳士っぽい見た目をしてる方が、危ない奴だったりする」という母親の言葉を思い出した。
英国王のイメ…

>>続きを読む
3.3

うーん、この手のやつはモヤっとした終わらせ方のほうがしっくりくるんだけどね。ベンの顔見た時「おっこれは!」って思ったけど何も起こらずつまんないなぁって(笑)

決して悪くないけど取り立ててオススメす…

>>続きを読む

途中までは面白かった!
ニコール・キッドマンの映画って大体そう…(
個人的な見解です)

なんかニコール・キッドマンとロザムンド・パイクってブロンド美人なのに男に暴力ふるわれる役多くない?

コリン…

>>続きを読む
3.5
このレビューはネタバレを含みます

昔鑑賞したことがあったが、内容を忘れていたので再鑑賞。
実際4年間も寝て起きると記憶がなくなっている人を面倒見続けて愛し続けるっていうのは素直にすごいことだとは思う。
拳に頼るのが速すぎるという欠点…

>>続きを読む
3.4

朝起きたら全てを忘れている記憶障害の主人公クリスティーン。
夫だという人物、謎のドクター、クレアは本当に友達?アダムは死んだ??複雑な要素が相まって不安にさせられる。

ラストの病室のシーンは鳥肌立…

>>続きを読む
期待せずに視聴したら、結構面白かった。
1日で記憶がリセットされる設定は何処かで見たような気がするが、話の展開が思ったよりも読めず面白い
3.9

「記憶」というテーマは、映画というフォーマットにおいてとても効果的に物語を語れるモチーフなので、たくさんの作品が作られている。「メメント」や「テネット」なんかもその類型と言えるけれど、今作は純粋に「…

>>続きを読む
leon
3.1
50回目のファーストキスの続編かと思った。ニコール・キッドマンの髪型良いね🤩
4.1
少ない登場人物で上手いこと謎と疑いを二転三転させる手腕、しっかりしてんなぁと。分かりやすいっちゃ分かりやすいけどこの尺で畳むには丁度良いのではなかろうか
このレビューはネタバレを含みます

何の気なしに見始めたら俳優が豪華でびっくり。

序盤の時点で怪しいなあと思っていた人物がやはり犯人だったので、ストーリーへの驚きは薄かったかも。

シレっと主人公の不倫が許されていい感じのラストが描…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事