RUN/ランの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 限定された場所での脱出劇が必見
  • サラポールソンの演技が素晴らしく、特にサイコなママ役が印象的
  • テンポが良く飽きずに見れた
  • 人間が一番怖いというメッセージが印象的
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『RUN/ラン』に投稿された感想・評価

3.2
このレビューはネタバレを含みます

洋サイコホラー版「八日目の蝉」

赤ん坊を連れ去り、ヤバい薬を飲ませて外との世界を遮断する毒親のお話。

小さい頃からヤバい薬を飲んでいるから、病院を受診して処方された薬を飲むという習慣がないし、そ…

>>続きを読む
4.1
このレビューはネタバレを含みます
fallとみーがん味を感じた作品
わかちゃんと楽しく観たよ
今度はままが囚われの身になっちゃったね
3.6
このレビューはネタバレを含みます

も〜怖くて怖くて、クロエがんばれ〜って思って見ました😢

電話線が切られてたり、郵便屋さんが来たらいつも先に受け取ってたり…
ママが先回りして読まれてるのが怖かったです!

少しずつ違和感を感じ始め…

>>続きを読む
3.7
(記録忘れ)
サイコホラーとして秀作


日本版ならば(ベタだけど)
母親役は篠原涼子、鈴木京香あたり
娘役は上白石萌音一択(クロエに似てる)
chisa
3.5
まぁ面白かったけどずっと歩いてないならもっとお尻とか脚とか細いんじゃないかなとか考えちゃった
3.5
このレビューはネタバレを含みます
常に家に居れるお母さんの収入源が気になる

お母さんなんでこんな酷い事するんやと思ったら、赤ちゃん誘拐したヤバい奴やったって事??
J
3.7

得体の知れない薬を飲まされてたなんて知ったら絶望するよね。
一番身近で支え続けてくれていた母親という存在が、そうでなかったなんて辛すぎる。
お母さんも愛情はあったにしても異常な愛と執着心で、間違った…

>>続きを読む
み
4.1

物心ついた時から足が動かせず車椅子生活を送っていたクロエだったが、些細な事をきっかけに母の行動を疑い始める。。。

母親は狂気的なんだけども、本気でクロエを愛しているから余計に怖い。

走れない主人…

>>続きを読む
実際にあるミュウハウゼン症候群という病気を思い出した。
いちばん怖いのは人間
たろ
3.0
このレビューはネタバレを含みます

サーチの監督らしく、フックが多くて次の展開が気になるストーリー

窓ガラスの割り方技巧的過ぎて笑った
アメリカの窓ガラスは防弾仕様で普通に殴っても割れないのか???
ここら辺から急激にテンションが下…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事