RUN/ランの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 限定された場所での脱出劇が必見
  • サラポールソンの演技が素晴らしく、特にサイコなママ役が印象的
  • テンポが良く飽きずに見れた
  • 人間が一番怖いというメッセージが印象的
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『RUN/ラン』に投稿された感想・評価

み
4.0
ずっとドキドキハラハラで、夢中になって観てた。。😬色々と女の子がすごいし、面白かった
3.8
このレビューはネタバレを含みます

2015年アメリカであった実話を参考にしたやつ。

代理ミュンヒハウゼン症候群の母親。

病気の娘を献身的に支える母親と見せかけての異常さが怖い。

ドキュメンタリーで実話のほう知っていたから余計に…

>>続きを読む
ゆ
3.9
このレビューはネタバレを含みます
あんな目に合わせた母に会うってどんなけ寛容やねんって思ったけど、納得。
面白かった。笑
3.7
面白かった!どんどん真実が明かされていって終盤につれてハラハラする感じたまらない
最後の面会のシーンのクロエのあのセリフはしびれたね
くら
4.0

コンパクトで凄く見やすい映画だった。
母親に疑念を持ったところから次々に展開するので飽きないし、ぐだらずスパッと終わるので気持ちがいい。
心のどこかで親子だからなぁという気持ちがあったけど、途中から…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

怖い。子を失った母の執念が。しかし繋ぎ止めたいという気持ちも分かってしまった。異常だが確かな愛があったのだろう。ラストシーンは後味悪くなく、やられたらやり返すであった。場面場面常に緊張感があり、引き…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

26 54

緑色の薬追加しなきゃよかったのにね
恐ろしい話
錠剤3個で台無しにされた分の人生の恨みが完璧にはれるはずもないと思うんだけど、なんか仕返しはしたいもんね。笑顔だったのが余計に怖かったし…

>>続きを読む
雨音
3.6

展開が何となくわかったけど
あっという間に終わった。
ちょっと映画観ようというのには
ちょうど良い時間。

トムはフラグ立っていた。
窓ガラス割るのにあの手はなかなか思い付かないから頭いい。

終わ…

>>続きを読む
3.5
そう見せかけて実は…かと思いきや…
裏を読みすぎてしまったw
それにしても最後はゾゾ〜💦
けっこう心拍数上がる!
はらはらどきどきしたー!
れん
2.8

誰かを助けることに依存する人間の負の心理を、自分より弱い人間を救い続けることで安心できる、自分がより良い人間に思える、そういう心理を突きつけられて(サラ・ポールソンの演技力も相まって)怖かったし楽し…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事