RUN/ランの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 限定された場所での脱出劇が必見
  • サラポールソンの演技が素晴らしく、特にサイコなママ役が印象的
  • テンポが良く飽きずに見れた
  • 人間が一番怖いというメッセージが印象的
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『RUN/ラン』に投稿された感想・評価

甘酢
3.5
このレビューはネタバレを含みます

母のシャワーのシーンでの暴行を受けたような跡、恐らく親による暴行、そのため娘にも同じことをする、娘もまた母親の生き方なぞる。
このループは終わらないでしょう。
正直他人の娘を誘拐っていう要素を足した…

>>続きを読む
もり
4.2

丁寧なカメラでキーラ・アレンが過ごしてきた囚われの生活空間、日常の繰り返しが誠実に撮られる前半と、母親の闇が暴かれる後半のスリラー展開を丹念に過剰な演出に頼ることなく被写体の繊細な動作を撮り続けて物…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

母の愛

子離れできない母親
と思わせて、実は誘拐した他人の子
という衝撃展開

この母の異常性が際立つ

本編でも語られたが、この母親が溺愛しているのは娘ではなく、「子育てに奔走している可哀想な母…

>>続きを読む
3.8
このレビューはネタバレを含みます

「あなたは私の赤ちゃんよ。永遠に」


ママ怖いよ…。やってること恐ろしいのに声色はずっと母親なのが余計に怖い。

何気に薬局のシーンが一番ビビったかも。

怖いのは涙の跡をつけたまま黙々と注射を用…

>>続きを読む
み
4.0
ずっとドキドキハラハラで、夢中になって観てた。。😬色々と女の子がすごいし、面白かった
3.8
このレビューはネタバレを含みます

2015年アメリカであった実話を参考にしたやつ。

代理ミュンヒハウゼン症候群の母親。

病気の娘を献身的に支える母親と見せかけての異常さが怖い。

ドキュメンタリーで実話のほう知っていたから余計に…

>>続きを読む
ゆ
3.9
このレビューはネタバレを含みます
あんな目に合わせた母に会うってどんなけ寛容やねんって思ったけど、納得。
面白かった。笑
3.7
面白かった!どんどん真実が明かされていって終盤につれてハラハラする感じたまらない
最後の面会のシーンのクロエのあのセリフはしびれたね
くら
4.0

コンパクトで凄く見やすい映画だった。
母親に疑念を持ったところから次々に展開するので飽きないし、ぐだらずスパッと終わるので気持ちがいい。
心のどこかで親子だからなぁという気持ちがあったけど、途中から…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

怖い。子を失った母の執念が。しかし繋ぎ止めたいという気持ちも分かってしまった。異常だが確かな愛があったのだろう。ラストシーンは後味悪くなく、やられたらやり返すであった。場面場面常に緊張感があり、引き…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事