ヘルホールの作品情報・感想・評価

「ヘルホール」に投稿された感想・評価

horahuki

horahukiの感想・評価

3.1
ババア同士の全裸ノーモザキャットファイトで大人気(一部で)な精神病院ホラー。ちなみにレンタル版でもボカシはありませんのでご安心ください!

店舗になかったんでレンタル開始日の次の日に取り寄せしようとしたんですけど、取り寄せ在庫なし。それがずっと続いてて最近やっと取り寄せできたんですけど、こんなの借りる人そんなにいっぱいおるんですね。良い世の中だわ!

あらすじ…
病院経営者の悪事を暴く証拠書類を入手した母娘(娘の方が主人公)。しかし、悪者が派遣した雇われ殺し屋に母親を殺され、自分も高所から転落し記憶を失ってしまう。主人公が入院することになったのは精神病院。その病院は例の悪者が経営する病院だった。そこには悪さをした患者が連れて行かれ二度と戻ってこない、ヘルホール(地獄穴)と呼ばれる場所があり…。

病院内にいる頼れるイケメンと協力して、主人公が記憶を取り戻しつつ、悪徳経営者に復讐する的な物語だと想像させといて、全く違う方向に進んでくのが最高に笑えるおバカ映画。

病院内では人間の恐怖の感情を奪うというヤバイ薬品の製造実験を数名の医師たちが秘密裏に行っていた。その人体実験の材料として悪さをした患者が使われてるという、完全にヤバイ病院。こんなとこからなんとか逃げ出したい主人公と薬品の実験のために患者をモルモットにする冷酷な医師とその悪事を暴きたいイケメンと悪徳経営者から派遣された殺し屋が病院内で水面下でのバトルを繰り広げる四つ巴なカオス空間。

そんな感じでただでさえカオスなのに、患者たちは何故院内にあるのかわからない泥風呂で、これまたどうやって手に入れたのかわかんない白い粉を吸いながらレズプレイに勤しんでるし、殺し屋は殺し屋で任務も忘れてそのお仲間に加わろうとするし、シャワー室では、冒頭にも書いた全裸(無修正)ババア同士の素手での殴り合いで野次馬含めて盛り上がってるし、止めに入った看護師もボコられるし。そりゃ抜け出したくもなりますわ。

レンタル版でもしっかりヘア無修正だし、やたらとみんな脱ぎまくるという気前の良い映画ですが、お年がほんのちょっと上目な方が多いんで、何の有り難みもないというね(^_^;)メイクのせいかも知らんけど。とはいえ、なかなか楽しめる映画でした!
Scum

Scumの感想・評価

3.0
マニアック・コップシリーズの、ロバート・ツダール映画デビュー作。
あーぁさんオススメのババアバトルホラー!

ヘア無修正版ポチったら、なんと6/1レンタル開始となw?!
べ、べつにいいもん(´Д`)
どーせTSUTAYAさんのは巨大ボカシ入ってるだろーしー!

てなワケで、見事にボカシゼロのババアキャットファイトを鑑賞♪

うん、全然嬉しくなかったww



アシュランド女子精神療養所。

大事な書類を隠したことで、何者かに襲われ、事故で記憶を無くしたスーザンが入院している。
しかしそこでは、女医フレッチャーによる人体実験が行われていた。

書類を狙う輩と女医の魔の手から、スーザンは逃げ延びることが出来るのか?



メイクのせいなのか年のせいなのか。
ババアばっかりで画面が枯れてる(笑)

なのにレズレズしたり、泥風呂いちゃいちゃしたり、真っ裸でのバトルなんて誰得なのだw?

あ、でもおっぱいはバインバインでしたよ♪
出し過ぎてて全く有り難くなかったけど(笑)

ストーリィは糞だし、襲ってくる奴はアホだし、女医はババアだし…

そんななので、とにかく突っ込み所は満載ですが、パツキンが脱ぎまくる!ってことには拍手w?!

1985年サイコスリラー傑作と言われてますし、一度は観ても良いかも♪
あーぁ

あーぁの感想・評価

3.4
パツキンババアとただのババアのマッパでの殴りあいオメコ付近に巨大で荒いモザイクかかり過ぎてて何が起きてるんか最早謎。

お偉いさんの不正の証拠のいざこざで殺し屋に目の前で母親を殺されたスーザン。
自身も重症を負い、目覚めるとそこは精神病院で母親を殺されたショックにより記憶喪失になってましたとさ。

ここで記憶が戻るまで平穏に生活しようと考えるスーザンだったが。
ところがどっこい!
その精神病院は地下でマッドサイエンティストな博士が患者達を薬漬けにしてゾンビみたくする人体実験を行うヤバイ病院だったよ!

女達のスッポンポンバトルに男達の性的暴力。スーザンを襲った殺し屋の魔の手も迫り、四面楚歌状態になったスーザンは果たしてここから逃げ出せるのか⁉︎

ストーリーは糞みたいな感じだが裸で泥風呂やレズシーンといったこの時代では実に外連味あるエロサスペンスホラーで、基本パツキンのオバンばっかなもんだからいちいち無駄に入るセックスシーンも全く嬉しくない。

今の時代に日本でリメイクしてくれ!
と思ったら友松監督の作品で似たようなやつあったよーな?

因みに長い間vhsしか無かった本作ですが遂にヘア無修正版DVD化の陽の目をみたので私じゃ見れんかったババア達のアンダーヘアの生唾レビュー待っとる!