不死身ラヴァーズの作品情報・感想・評価

『不死身ラヴァーズ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

松居監督のトークイベント付き試写会にて

松居監督大好きな友人に誘われ、自分は『ちょっと思い出しただけ』のイメージしか持たずに参加。そんなわけで、冒頭から、なんじゃこりゃー、と戸惑いながらも、やっぱ…

>>続きを読む
千葉

千葉の感想・評価

-

恋愛体質のイカれ主人公の好きのパワーは無限大。こんなに恋愛体質なのに、人に依存していないのが印象的だった 
わたしも好きは無敵!人を好きになるって素晴らしい!みたいな時と、好きだけじゃどうにもならね…

>>続きを読む
furaha

furahaの感想・評価

3.0

原作を知らない身としては最初の10分「え!?どういうこと?」と頭ぐるぐる。でもそんな理屈を軽く吹っ飛ばす様なストレートな台詞と清々しい映像。青春ストーリーなのに観ている大人の私の心もチクチクして、な…

>>続きを読む
ジジョ

ジジョの感想・評価

2.5

両思いになることで消えることで、何回も告白シーンがでてくるって、面白い発明!と思ったけど、思わぬ展開になっていた。

後半のあの設定は既視感でハードルを超えるのが難しい。意外と普通の話におさまってし…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

3.7

20代後半〜30代半ばの人に観て欲しい。

ザ少女漫画の構図や台詞に2時間耐えられるか不安になった冒頭。。。
愛の告白を受け入れられた途端相手が何度も消えちゃうお話だったはずなのに、いつの間にか違う…

>>続きを読む
TM

TMの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

⭐️4.1

両思いになると消えてしまう想い人との人間ドラマ!笑えるし泣けるし心に刺さる😭
真っ直ぐに恋する学生時代の彼女も大人になった彼女も凄く好き!それぞれから心に食らうパンチラインをもらった。…

>>続きを読む
minami

minamiの感想・評価

2.4

前半、あまりの展開の速さとぶっ飛び具合に置いてかれそうになったけど、なんとかくらいついたら後半からおもしろくなってきたという感じ。

試写会じゃなかったら観ていなかったかもしれないなぁと思うけど、で…

>>続きを読む

松居大悟監督の最新作!とは言っても10年以上前からこれをやりたいと思って温めていたそう。
原作は男女逆だがどうしてもイケメン俳優など使おうがストレートに好きだと伝えまくる男の子が実写化すると気持悪い…

>>続きを読む

両想いになったら相手は消えて、また別のシチュエーションで彼と再会しての繰り返し🔂なちょっと不思議な恋愛映画。

長谷部りのは幼い頃に出会った甲野じゅんを運命の相手だと信じ、彼のことを忘れらずにいた。…

>>続きを読む
紗也

紗也の感想・評価

3.4

試写会にて鑑賞。恋した相手がこの世から消えてしまう不条理設定と、それを上回るヒロインの異常な打たれ強さを、半分恐怖し半分きゅんとしながら見守る世にも奇妙なラブコメ。ぎりぎりホラーにならずに済んでいた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事