ロンリー・プラネットに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ロンリー・プラネット』に投稿された感想・評価

Risa
2.3
なんか、、、そうはならんやろと思ってしまうのは今の私の心がすさんでるからだろうな笑
モロッコの町並みとかホテルとか魅力的なんだけど、
主人公の男性以外の俳優があまり魅力的じゃなかったかな。
秒針
2.9
この映画、一体誰をモデル視聴者だと思って作ったのよ。
どうしてもローラ・ダーンじゃなきゃダメだったのかな。女優がもったなすぎる。
肉
2.1
予定調和で微塵もびっくりやおもしろなどのみどころはないけど、モロッコの青がベースの街だけがやたらとキレイ。たぶん、予告編だけでいい。
Maoryu
2.1

小説家キャサリン(ローラ・ダーン)は執筆のためにモロッコへやってくる。そこで新人作家リリー(ダイアナ・シルバーズ)の恋人オーウェン(リアム・ヘムズワース)と出会う。作家たちの集まりの中に溶け込めない…

>>続きを読む
景色良かった。モロッコは多分行かないけどいいなと思ってしまった。
オーウェン全然大声出さないのね。激昂しそうな感じなのに。最後あっさりすぎるけど👬会えて良かった。

このレビューはネタバレを含みます

サクサクと物語が進んでいく。
主人公がなぜ彼女に惚れたのかの描写がもっと欲しかった。
ハッピーエンドなのはよかった。
2.8

このレビューはネタバレを含みます

ずっとパソコンで執筆してたのに、バックアップとってない、とか、何言ってんの?と思ってしまった。ばかばかしくなった。景色だけたのしめる。
y
3.0
旅って今までのなんとなくの関係がきっぱり決別できたりするよね。
内容が良かったーとかではないので何回か寝てしもたけど街並みや雰囲気がよい
einiai
2.5

このレビューはネタバレを含みます

リアム・ヘムズワーズめっちゃかっこいいな…
クリヘムに弟居たんやな…。
そして兄もいるんだと知った…
とんでもないイケメン三兄弟やないか!

散々な女に振り回される
優しい男すぎるやろ…

実際どの…

>>続きを読む
自分にはまったく刺さらなかった2人です。

自分が恋愛音痴で恋愛に疎い事もあると思うのできっと…スコアは真ん中にしときます。

大人の恋愛映画はやっぱりわからないわと、再認識した映画です。

あなたにおすすめの記事