小林さんちのメイドラゴン さみしがりやの竜の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『小林さんちのメイドラゴン さみしがりやの竜』に投稿された感想・評価

話の流れ的にはこうだろうなっていうシンプルな作りだがやっぱ映像綺麗でいい世界観だった。
yh25
3.8
やっぱ映画だとアニメきれいだ。かんな可愛すぎるしクライマックスでかなり胸が締め付けられた。
AZA
3.5
アニメと違って戦闘多めで見応えあっていい
京アニ特有のはいここで泣いてくださいは正直飽きた。
4.0

破天荒な話だけど、ジンとくる。

カンナちゃんは可愛いし、小林さんはかっこいいし、他のドラゴンたちもいいキャラクターだし。

前にこのアニメの話を人に説明しようとしたけど、「小林さんて女の人が助けた…

>>続きを読む

カンナが可愛すぎー

小林さんの活躍がすごい!
カンナの為にここまでする?ってくらいにできる小林さん、感動!!

カンナの気持ちが強く、伝わってきてこっちまで辛くなってた。

お父さんとカンナの関係…

>>続きを読む
れん
3.5
普段のアニメよりアクションはすごい良かったし、内容も良かったと思う。

けどアニメの方が面白かったんだよなー。

感動系としては良かったけど面白さが超えてこなかっただけに残念🫤
やたら存在感のある良い声のおばさんモブドラゴンがいると思ったら小林幸子で横転

小林さんちのメイドラゴンを映画化するならこうなるよなぁな作品。日常シーンの一つや二つ入っててもいいのではと思うけど流石の京アニクオリティで非常に満足。

映画だからって小林になんでもやらせるのズルい…

>>続きを読む
4.0
小林幸子さんが声優したドラゴンが、紅白の時の衣装みたいでした。笑
ゆ
4.8

小林さんちのメイドラゴンだーいすき!
何周もしてるアニメ
父とカンナのシーンは涙が…
今日も相変わらずカンナが可愛くて良かった!
どーせならエンディングでカンナに会いに来る父が見たかったな。
アニメ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品