劇場版 幼女戦記の作品情報・感想・評価・動画配信

「劇場版 幼女戦記」に投稿された感想・評価

ベン

ベンの感想・評価

3.8
原作も読んでみたいが、先ずは漫画を読んでみよう!
本作品はあの大戦に魔法というスパイスを加えて踠く主人公を描いている以上、・・・あの大戦になぞらえているため、この作品の終着点が気になって致し方ない!
ruka

rukaの感想・評価

4.0
良かった
アニメ1期の続きからなので、それを見てからのほうが良い
落伍者

落伍者の感想・評価

2.5
第一回ここ数年話題になったけれど未見の作品を一人で見る映画祭一本目。TVシリーズの時点から、戦闘機と比べて人間が飛行しても直ぐに棒立ちになって話始め、画にならないと思っていたが、今作でも「墨攻」しかり、「皇国の守護者」しかり、面白くなるはずの都市防衛の任を与えられるわりに、少佐と准尉のドッグファイト以上の良さが無い。実弾ともビームともつかない着弾音よりも、骨が砕けたりする音が良かったので、劇場で見ても良かったかも。
戦闘シーンのスピード感!!圧巻だった!これは凄いよ!!空中戦と肉弾戦の割合も良かったし緊張感が半端なかった。名前からして避けてた。ロリコンの変態アニメだと思っていた。何でも見てから判断しないとだめだね。
Gouka

Goukaの感想・評価

3.1
なんやかやで公開当時見れなかったので
いやーメアリーの扱いはweb版よりだいぶマシになりましたね、それでも踏んだり蹴ったりやけど!
音響の良さとデグやんの演技がすきです。
遊馬

遊馬の感想・評価

3.4
見事なOVA作画の出来は素晴らしい。戦闘シーンは何度でも観たいほど、迫力があった。
映画なのに初見者を無視した構成は、私は苦手です。
しゅ

しゅの感想・評価

5.0
普段アニメ見ないけど勧められて見始めたらどハマりしたアニメの映画版。ストーリーが歴史に則しながらもファンタジー感すごくて好き。続編見たい、、、
うん、おもしろい
アニメ同様空中戦もよかったなあ

《無能な働き者》っていうの私的にだいぶパワーワードなんだが
た

たの感想・評価

3.8
アニメを観たうえで観ることを推奨します。
戦闘シーンの迫力が凄くて、劇場で観てみたかったです。
アニメの延長。目新しい展開があるわけでもなく…。
音が豪華な気がする。
>|

似ている作品