ゲイザーの作品情報・感想・評価

ゲイザー2024年製作の映画)

Gazer

製作国:

上映時間:114分

3.7

あらすじ

『ゲイザー』に投稿された感想・評価

クローネンバーグチャンスあり(見ればわかるさ)。

フィルムの質感とムーディーな音楽が◎ジャンル映画のようでいて、どこか私小説のような純文学的かほりが漂う。ラストの感じもわたしは好きです。
reb
3.0

「監督週間in Tokio」で鑑賞。

脳に珍しい障害を抱えるフランキー。
夫は自殺し、義母に娘を預けながらガソリンスタンドで働くが、病気の為クビになり、怪しい女からの奇妙な仕事に手を染める。
  …

>>続きを読む
eriiko
3.5
確かにラストがあれってなったけど、フィルムの質感が好きだったなぁ。監督と主演女優さんが一緒に脚本書いたみたいで、インタビュー見たら、本作を一作目としてトリロジーを予定してるらしい!
Omizu
3.8

【第77回カンヌ映画祭 監督週間出品】
ライアン・J・スローン監督の長編デビュー作。カンヌ映画祭監督週間に出品され、シッチェス映画祭New Visions部門でも上映された。

特殊な病気を持つ女性…

>>続きを読む
3.5
このレビューはネタバレを含みます

《カンヌ監督週間 in Tokio》②
【Odessa Theatre鑑賞】

迂闊に覗いたりするから面倒な事に巻き込まれる...😅笑

始めは「ナンノコッチャ?」だったけど解って来ると面白い😁笑

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事