グッド・タイムの作品情報・感想・評価

「グッド・タイム」に投稿された感想・評価

小汚いのにくっそかっこいい。そんな印象。こんな男性になりたい。音楽も展開も最高だった。次の展開が気になるー!って感じ。
umi

umiの感想・評価

5.0

なにしてもとことん上手くいかない感じが途中で笑えてきた。結局何が言いたいんだろう?って感じではあるけど良い脚本だったな。
NAO

NAOの感想・評価

3.2
2018.12.10 on dvd
-----------------------------------
雪だるま式 バカ
-----------------------------------
主人公同様 行き当たりばったり、1分先がどうなるのか全く先が読めない展開は楽しめた。ただコニーがバカ過ぎてバカ過ぎて後半は呆れるしかなかった、一体何を伝えたかったんだろうこの作品。。
swimmy

swimmyの感想・評価

4.1
タイトル、音楽、演出、ストーリー諸々、の合わせ方、使い方に脱帽。不穏で不思議でありながら可笑しみも内包する、インパクトのある映画だった。

真面目な体で皮肉さのようなものが拭えなくて、不幸だけど笑えたりもする。この張り詰めた緊張感の中で間の抜けどころを感じられるのってすごい。

OPNの音楽や夜に浮かぶ青や赤 揺れるカメラに不安な気持ちになるんだけど、ストーリーとのギャップがあるから、一味も二味も違った印象になるんだよなあ、、味わい深し。あと遊園地のロケーションも怪しさ満点で素敵。
サントラは夜更けにぴったり。
S

Sの感想・評価

2.0

兄の愛ゆえなのか、弟の素直さゆえなのか
最後は切なくなるね

トワイライトよりこういう汚い役のが似合ってる気がする
Jerry

Jerryの感想・評価

3.8
手持ちカメラでの接写が特徴的なカメラワークが、いい緊張感を生んでいて良い。

ただ、「逃走し続けるだけ」のみを描いていただけに、少し飽きてしまった。映画館でみたら違ったかもだけど

序盤の余計な説明なしにその場の状況を伝える演出が好き。


兄が弟に人生の楽しさを感じさせてあげている時間=グッドタイム
という解釈
nissy

nissyの感想・評価

3.9
それは無茶やわ、兄ちゃん
最初から最後までずっと詰んでるのに
展開がよめないハラハラ感
一気にみれちゃうおもしろさ

緊張感ある音楽が素晴らしかった!
照明も素晴らしい
TOMA

TOMAの感想・評価

3.0
強運か、転がり落ちていく兄弟

ツレや景色を変えながら
弟を強く想う兄

スピード感のある展開で飽きずに最後まで観れたが、少々モヤる
堊

堊の感想・評価

3.6
オープニングはむちゃかっこよかったし、底辺ババアの家のくだりは最高に輝いているがそれ以降がダレてるような。あの精神科医のおっさん、天本英世に似てる。
>|