グッド・タイムの作品情報・感想・評価・動画配信

グッド・タイム2017年製作の映画)

Good Time

上映日:2017年11月03日

製作国:

上映時間:100分

3.6

あらすじ

「グッド・タイム」に投稿された感想・評価

観ててしんどかった〜。
コニーの言動は乱暴すぎるし無謀すぎる。
YAZ

YAZの感想・評価

3.2
2回目の鑑賞。

もっと面白くなるはずなのにな~と初見と
同じ感想。

弟が捕まってから面白くならない。
兄弟の繋がりが希薄なんでそこにドラマ
を感じないような。展開に意外性も少ない。
新作「アンカット・ダイヤモンド」では進歩
してるんでこれはこれでこんな感じ。
Lychee

Lycheeの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

クライム 映画
あらすじ⤵︎ ︎
ベン・サフディ演じるニックは
知能障害を持っていてカウンセラーと話をしている時にロバート・パティンソン演じる
コニー(兄)がニックを連れ出し
ニックとコニーが牧場を買うお金がない為
銀行強盗をし警察から逃げるのが主のストーリーだが
警察から逃げている最中や音楽のスリルが凄いよかったが
逃げてる最中に弟のニックが転けて
そこで捕まり保釈金を払うために
兄のコニーは強盗の金だけでは足りない事を気づきコリーの恋人から1万ドルをキャッシュで借りる事にしたが
次次へと問題が起きていく、、、


喧嘩のシーンが普通にグロい
男兄弟って絆感じる 俺にもいるけど12歳離れてるからなー笑笑
2020ねん9本目
ayuko

ayukoの感想・評価

3.5
貧困層のある兄弟が銀行強盗を犯すが知的障がいを持った弟だけが警察に捕まってしまい、弟を取り戻すために兄は無謀な行動へ走っていく…というサスペンスドラマ。
ロバート・パティソンが別人級の新しい魅力で作品全体の危ない雰囲気をうまく醸し出していた。パッケージにもなっているアップの空虚な表情も印象的。
一夜だけの内容とは思えないくらい色々起こって先が気になる。「グッド・タイム」とは裏腹に没入感のある物悲しい作品だった。
Nholly

Nhollyの感想・評価

3.3
「アンカット・ダイヤモンド」よりオモロー。
兄貴の無謀っぷりにイライラするも、弟役が良過ぎて相殺。久々にネトフリきっかけで良い作品に出会えました。

このレビューはネタバレを含みます

知的障害の弟を助けるべくいろんな犯罪に手を染める兄貴。

強盗⇨弟のみ逃げ遅れる⇨弟だけ逮捕⇨弟がいる病院へ⇨見張りの目を盗んで助け出す⇨車椅子乗って病院発のバスに乗る⇨バスの中であった高齢のおばあちゃんの家に居させてもらう⇨なんと、、、弟ではなく別人⇨こいつの話をきくと、ヤク中で遊園地に大金隠してある⇨遊園地へ向かう⇨ヤク中がセキュリティにつかまる⇨セキュリティボコス⇨セキュリティの服着て警察にまるでセキュリティが犯人だったと通報笑⇨セキュリティの家に一時避難⇨猛犬がいるけど、犬の手懐けはうまい⇨ヤク中とヤクの金を分けようとする(ゲンナマは見つけられず)⇨ヤク中が仲間のデブを呼ぶ⇨こいつは犬が苦手で、金下ろしに行く⇨兄貴がヤク奪って逃げる⇨ヤク中追いかけるけど犬に噛まれる⇨ようやくセキュリティの家に警察がくる⇨兄貴つかまる⇨弟は知的障害向けクラスで授業を受ける

これぞグッドターイム!!
Kota

Kotaの感想・評価

3.8
“きっと君は、楽しい時間を過ごすだろう。”

サフディ兄弟2作目。NYで暮らすコニー(ロバート・パティンソン)と知的障害を持つ弟のニックは生活を変えるために銀行強盗を試みるが、弟だけが警察につかまってしまう…。監督の一人ベニー・サフディがニック役で出演。

才能が凄い。“ドライブ”を思わせるような夜のネオンライトカラーを基調に、監督独特の電子音楽と役者の表情を大事にしたクローズアップショットが融合されて超絶カッコいい。一番の隠れ場所は隠れない事と言わんばかりの天才的なコニーの逃亡劇も見応えがあるし、全体的にリアリティとエンタメのバランスがとても良い。

この監督兄弟は前作もだけど、キャストクレジットが出るタイミングが起承転結の起が終わったタイミングであるところと、エンドロールがシーンに被さってくるところが新感覚で、観客に最後まで“間延び”を感じさせない。よく出来てるなぁ。
パティンソン、しばらく見ない間に男前になりすぎ…色気がすげえ

オープニングがもう尋常じゃなくヒリヒリしてて、のっけからこんなに鷲掴みにされた映画は久しぶり。というか自分の好みド直球。

『ドライヴ』+『狼たちの午後』な印象。
ネオノワールっぽい雰囲気や、夜の撮影が好きな人には激推しの一本。
つくし

つくしの感想・評価

4.8
テンポが良いし面白かった。ストーリー性とか考えたらガバガバだったけど。
ロバート・パティンソンがザックエフロンっぽくてクソかっこいい。てか10年前くらいのトワイライトやってた時とは全然印象違って最初誰かと思った
誰かが言ってたアメリカの貧困層には常識も話も通じないって言ってたのを思い出しました。中毒天国。
>|