THE INFORMER/三秒間の死角の作品情報・感想・評価・動画配信

『THE INFORMER/三秒間の死角』に投稿された感想・評価

賢いな…

あんなに賢しなら、こうなってなかった気もするが……

細かいことは、省かれてる
むしゃくしゃしたが、最後は良い結果になったと信じよう
ゴミのよーなクソ映画だった(・∀・w)
全然面白くない、俳優陣が豪華とかそんなんどーでもいい
終始くらーいだけの映画、ラスト一応ハッピーエンド方向なんじゃないの-?なのになんでこんなくらーいんだろかw
アクションもじみー、耳にハサミぶっ刺してもあんま痛くない椎名桔平なら割りばしでグリグリ回転させちゃうもね(・∀・b)
刑務所からの脱走アイディアが古い、もーこれ何度も使われてるこんなんFBIが見逃すはずない
FBIがポンコツすぎるエラソーなことばっか言ってて全く頼りにならない、そもそも逮捕計画も穴だらけのスカスカな上に自分の身が危うくなったら裏切りまくって知らん顔、最後にチョットいい事したって許しません(・∀・)

くらいし退屈だしFBIが大嫌いになる映画b
観なくてよし!
あおい

あおいの感想・評価

4.0
家族のために潜入捜査するおはなし

ラストスパートに痛い描写が凝縮…
痛い…微グロです…
家族愛だけは間違いなく本物でした
ウミ

ウミの感想・評価

3.0
ジョエルキナマン目当てで見たけど相変わらずカッコいい!
内容はまあまあ…かな
ストーリーに惹かれて観たい映画に登録していた作品。

INFORMERとは密告者や情報屋という意味。
なんでこんなわけわからん邦題にしたんだろう?
この邦題で鑑賞の機会を失ってる気がするのは私だけでしょうか?
個人的には二重スパイものはジョニーデップの「フェイク」を観てから大好き。

本作も元狙撃手の二重スパイ。
この元狙撃手って設定があの邦題にしちゃったのね。そんなことしなくも観てればわかるのに。

全然売れてない映画なんだと思うけど、
FBIとNY市警とマフィアが入り乱れて中々に面白い。
正直、主人公の役者さんは申し訳ないけど知らない。何気にビックネームとしてクライヴ・オーウェンが出てる。クズっぷりは流石。
奥さん役は、私の大好きなアナ・デ・アルマス。やっぱり魅力的でした。

とにかく観ている人が少ない!
是非地雷ではないのでそこそこに面白い作品です。おすすめします!
zz

zzの感想・評価

3.0
全体の感じはまぁまぁ。

麻薬組織の手下として送り込まれ、災難に見舞われつつもギリギリの所で生き延びる。
助かってー!!奥さんも子供も生きて再開してー!!って見てた。

ムショに戻って商売しろと言ったオヤジはどーなったんだ!?って思いつつ、主人公がずーっと可哀想な状況にはなってない…か。

とにかくジョエルキナマンがイケメン過ぎて、襲われたり首吊られたりのシーンはヤメロー!!ってキレそうになった笑
本当にイケメンやないか!!

ハウスオブカード出てた!見たような、何役やっけ?
以前見たことを忘れていたが、途中で思いだした。
キャストも1流どころをそろえ、しっかりしたつくりになっている。

情報屋の切なさを描いたもので、警察の犬にいったんなると、
あとはなかなか浮かばれない。
奥さんがよくできた女。コモンはジョンウィック2に続いてがんばってる。
クライヴオーウェンのラスボスも抑えた演技で光ってた。
re

reの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます


ジョエル・キナマン
やっぱりカッコ良

ロザムンド・パイクは
こういう役
似合い過ぎるし

コモン出てるし

アナのくるくるヘアー
可愛すぎるし

なかなかの
面子

あの状況から
自力で脱走したのは
意外で面白かった
817

817の感想・評価

3.1
最後はちょっと切ない話。

前半イマイチ盛り上がらないけど
後半はまあまあ面白かった。

どこかで見た..と思ったら
アナ・デ・アルマスだった!
ジョエル・キナマンってロボコップに入ったことからも無個性なので、いまいち華がない。

このアクションサスペンスもそうで、囚人が自由と引き換えにFBIの情報屋として、マフィアへの潜入を命じられる。
だが組織からそのターゲットは刑務所にいることが分かり、再び刑務所に入るが、そこから囚人に狙われFBIからも手を切ることになってしまう。

絶体絶命の状況ではあるが、そこから家族ともども命を狙われていくことに対処していく様。

もう少し考えられたはずなのは刑務所からの脱出という場面。
なぜからくりを見せる必要があったのか。
そういう驚きを提供する映画ではないのだが、せっかくの設定を生かせず仕舞いなのは勿体ない。

あとクライブ・オーウェンは最近この手の悪役ばっかりやってるイメージになってきた。
>|

あなたにおすすめの記事