THE INFORMER/三秒間の死角の作品情報・感想・評価・動画配信

「THE INFORMER/三秒間の死角」に投稿された感想・評価

 FBIの犬が梯子を外されて命が脅かされる話。

 イケメンと刑務所というだけで「ブラッド・スローン(2017)」を思い出した。相変わらず米国の刑務所内コミュニティは怖すぎる。なるべくブチ込まれないように気を付けたいと思う。
 
J

Jの感想・評価

3.5
ジョエル・キナマンがカッコいいな。
FBIに裏切られ、って中身は観る前になんとなくわかってたから緊迫感はなかった。

でも我が身と引き換えに妻子を守るその姿勢と、その守る約束を託された裏切り張本人の心理とで、観ていて飽きはしなかった。
pippin

pippinの感想・評価

3.9
ジョエル・キナマンがかっこいいから、それでいいんでふ。
そういう映画でっす!

私、一度見たけど全然話を覚えてなくて、「ああ、見たかもね」と気づいてからもそのままにして一度画面を流してました。

ジョエル・キナマン、まじかっこええ!
ええ、もう一度いいますがそういう映画なんッスよ!
センガ

センガの感想・評価

3.0
妻を守る為人を殺めてしまった元特殊部隊のピート・コズローは減刑と引き替えにFBIの情報屋として麻薬組織に潜入していた。
麻薬取引に失敗したピートはボスに刑務所内での麻薬取引を取りまとめることを命じられ再び元いた刑務所に戻ることに…。

次から次へとFBIと組織から無理難題を押し付けられるピート、無事家族の元へ帰れるのか?
この手の作品でよく見る“あるある”なんだけど、FBIはお粗末な組織で尚且つその上司は自分の手は汚さない胸糞野郎なんだよなぁ😤
needmakeme

needmakemeの感想・評価

3.4

邦題の副題の蛇足さはさておき、全体的な冗長さが目立った感。メインに当たる収容されるまでが長く、一方で脱獄劇はあっさり。事前に作戦を練っている様子は映し出されるものの、実践するとほぼ運ゲー感溢れるという雑駁さ、杜撰さが拭えず。

挙句、何も解決しないままFBIの「1年準備してこれ?」と言わざるを得ない無能さだけが残る結末でした。ジョエル•キナマンはクソかっこいい。
薄

薄の感想・評価

2.8
同名の原作からコア部分だけ抜き出して安っぽく仕上げた感じ。

原作ではW主人公だった刑事(シリーズキャラクターでもある)のキャラが薄っぺらかったり、ストーリーの書き込み不足になってしまったりというのは小説を2時間でまとめる難しさではあると思うが、その割にレズビアン刑事とか無駄なシーンに時間を掛けているのがなんとも。
N

Nの感想・評価

3.5
ジョエル・キナマンがカッコ良すぎました
はじめて出演作観ましたが、
モデル並みのスタイルと声にやられました💆🏻‍♀️

ストーリーはFBIの情報屋として活動するピートが
麻薬組織の壊滅のため、刑務所に潜入する話

初めは登場人物と複雑な組織図に混乱したけど
ストーリー自体はよくある感じでした
ピートの置かれる状況が板挟みすぎて可哀想
刑務所でのやり取りや
ラストの攻防戦は緊張感ありました

家族の為に戦うカッコいいお父さんでした
アナ・デ・アルマスちゃんが可愛かった
ロザムンド・パイク、コモンも安定でした

"三秒間の死角"がよく分かりませんでした
1065

1065の感想・評価

2.9
暗め重めにじっくり進んでくから集中できるときに見るべきだった。ジョエル・キナマンとコモンがカッコよかった。

FBIとギャングの間で板挟みに遇う中間管理職みたいな立ち位置の主人公
すぐ撃つようなやつはヤバいやつ

刑務所で黒人グループに目つけられて首つられる主人公
スナイパーたちの死角で人質と入れ替わる主人公
セントラルパークでの会合遠くで見つめる主人公

このレビューはネタバレを含みます

主人公のビジュアルが良くて見られた。奥さんはベビーフェイスで可愛い。上司の女の人は、ゴーンガールの奥さんだった。
FBIがクソすぎる。
潜入捜査というハラハラ感が面白い。
派手なドンパチが無い分、主人公の個人の戦いと、最後のNY警察のアクションと、爆発が良かったな。
ハッピーエンドで終わって良かった。
FBIから頼まれている潜入捜査・情報提供をしていく話。

全体的に暗めで独特な感じでした。

ストーリー展開が遅めなので、途中分からなくなってしまった。

タイトルの3秒間もなんのことかよくわからず。
>|