THE INFORMER/三秒間の死角の作品情報・感想・評価・動画配信

『THE INFORMER/三秒間の死角』に投稿された感想・評価

家族を守るためFBIの情報屋として刑務所に。が、麻薬組織、NY市警に狙われFBIにも切り捨てられー。

『ジョン・ウィック』的な主人公にジョエル・キナマン。めちゃイケメン。なぜこれまでノーマークだっ…

>>続きを読む

ジャンルは多分クライムサスペンス

物語が進むにつれ、
「主人公頑張れ!!!」ってひたすら思ってた

もし自分が同じ立場なら、
序盤で心折れる...

八方塞がりな感じに因果関係はないけど、
「イケ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

インスタに感想書いてたけど、読み返しても思い出せないからそんなに面白くなかったのかな。忘れないようにインスタのそのまま書いとく。

FBIに情報屋として捜査協力させられている模範囚(仮釈放中)のピー…

>>続きを読む
JACKMAN

JACKMANの感想・評価

4.5
終始緊迫感ある映画。
ロザムンド・パイク、アナ・デ・アルマス、クライヴ・オーウェンと意外と豪華キャスト。
渋目の俳優揃いで
映画単体としてはまぁ良いんだけど
原作至上主義者なんで
ちょっとガッカリだった
雪音

雪音の感想・評価

4.9

めちゃめちゃオモロかった❗️ハラハラドキドキ
最初は理解するの難しかったけど集中して観てたらわかったよ👍🏼脳死で観たいときは観ないほうがいいかも?
最後がちょっと惜しかったなァ😭𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀 𝑬𝑵𝑫が…

>>続きを読む

ロザムンドパイクを見たくて。

わかりました。知るかよって話ですが、髪を上げてオデコを出してるロザムンドパイクが好みじゃないってことが。

そしてアナデアルマスも出てた。ボンドガール共演。
アナデア…

>>続きを読む
non

nonの感想・評価

-

誰も信用できない、誰も助けに来ない絶望的な状況からどうやって抜け出すか、終始緊張感が張り詰めていて目が離せなかった。

ジョエル・キナマンとアナ・デ・アルマスの並び絵になりすぎてて最高だった。ずっと…

>>続きを読む
pier

pierの感想・評価

3.2

減刑と引き換えにFBIの情報屋になったジョエル・キナマン。
最後の任務になるはずが、現場にニューヨーク市警の潜入捜査官がいた事で計画が台無しに。
情報量が多すぎる点、題材の軸が全然定まっていない点で…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

いやぁ〜、面白かった…。

犯罪組織を撲滅させる為に司法取引で潜入調査することになった囚人が一番まともで頭も切れる。
囚人になってしまった経緯も、絡まれてた現妻を助けようとした不可抗力みたいだし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事