.
なんだこのグロいだけの映画は
ストーリーもクソもねえ
グロけりゃ良いのかよおい
ホラー映画ってほんっとにイライラする
あまりにもなんっっっでやねんの連続
いっしょに観た人、「1回観たけど…
ギコギコしちゃうぞ♪
でお馴染みのアートザクラウンの殺人鬼スリラー
おそらく80年代辺りの殺人鬼スラッシャー映画リスペクトが多いのだろう、
ちょいレトロっぽい雰囲気を感じた
思った以上に色んな展開…
テリファーがdbdに来る〜〜〜!!!!!
dbdプレイヤーとしての感想ばかりなので知らない人は何言ってんだとなると思います。
実装楽しみ〜〜ということで見ました。これが第一作目であってるよね?…
最初は「まぁブロンド=バカ」ってイメージあるしなぁと思って許容してたが、被害者が尽く訳の分からない行動をする
漫画で言うところの「キャラが動かされてる」感じ
迎えに来た姉に関しては迎えの場所も分か…
グロ目当てで鑑賞。
その目的は達成された。
このピエロ、ペニーワイズが可愛く見えるレベルの気持ち悪さで、生理的嫌悪を煽る煽る。
グロさは十二分だが、ラストの展開でなんかもうちょっと欲しかったな。
…