白雪姫と7人のサムライの作品情報・感想・評価・動画配信

『白雪姫と7人のサムライ』に投稿された感想・評価

kzver3
3.2
女武者の修行は短い

主人公にセンスがあったのか
ラスボスの人、どっかで見たことあるんだよなあ、思い出せないけど
X
3.0

以前、『ニッポン行きたい人応援団』という日本好きの外国人を日本に招待するというテレ東の番組で、甲冑好きの外国人が自作の甲冑を着て「うぉー! オヤカタさまー!」と絶叫しているところに「親方様ー」とテロ…

>>続きを読む

なんだ‥‥ただの「白雪姫と七人の小人」モチーフか、と見逃していたら最後に全く関係のない『七人の侍』オマージュをねじ込んできたのに笑ったので負け。

謎の自警団「女武者」に救われた白雪姫は父の仇を討つ…

>>続きを読む
わ
3.0
このレビューはネタバレを含みます
アサイラム映画
7人のサムライと謳っているが"女武者"達とヒロインが共闘で戦う話
海外の人が考えた日本って感じでお酒飲みながら見るにはちょうど良かった!!
これが…女武者の道だ…!

大富豪が死んだ。娘のアーニャが遺産を継ぐことに。しかしいじわるな継母に命を狙われ…

アサイラムが送るファンタジー?映画です。
分かってると思いますが、童話の白雪姫とは何の関係もありません。
何なら…

>>続きを読む
miyabi
2.5

 マフィアとは 違うの?
全然 小物
 
父親の仕事 嫌ってる娘が 何で 銃と武道に長けてる?
後妻のくせに 何処まで アコギな
そして クソ女
顔も 女の顔ではない 

ロサンゼルスなのに マフィ…

>>続きを読む
2.5
想定してたけど、矢張り駄作。

数時間の練習で銃も刀も肉弾戦もエキスパートになってる(笑)
2.5

やっぱりアサイラム、「7人の侍」と「白雪姫」の7とサムライの表面的なイメージだけで作ったんだろうなぁ。

コカイン帝国だからSNOW WHITE、7人の小人ならぬ女武者が、と言いながら6人しかいない…

>>続きを読む
3.3
😅白雪姫ではないし、サムライをかなり誤解してるし、「Onna Musya」連呼🤣殺陣もキレが全然ないし🤣そこは、ほら俺たちのアサイラムだからさ🤣🤣
楽しいね、もちろんつまんないよ♡
白雪姫・・・?
七人の侍・・・?

敵が強いのか弱いのかよく分からない・・・
女武者も戦闘になると冷静さを失う・・・
アクションもキレがない・・・

絶妙なつまらなさが心地良い・・・

あなたにおすすめの記事