BLACKFOXの作品情報・感想・評価・動画配信

「BLACKFOX」に投稿された感想・評価

十一

十一の感想・評価

2.9
ニンジャとバビル2世とアメコミを、美少女コンテンツでリミックス。前半で丹念に描いた復讐の動機を解消するターニングポイントが弱すぎて、主人公への感情移入が薄い。アニメとしての忍者アクションは気持ちよく動いているのだが。
み

みの感想・評価

4.9
最初声が浮いているように感じたのですが、アクションシーン、かっこいい音楽でもう全てを持っていかれた。そして、違和感も自然となくなった。
映像表現がめちゃくちゃすごい。
自分の生き方。これは子供には難しいことだと思いますが、必ず考えなければいけない時は来ます。さてさて、りっかちゃんはどうし…
りっかさんになってしまわれた…
男の人も女の人も立ち振る舞いはかっこいい。しかし、女の人のデザインは可愛い。
テンポが良すぎるため、落ち着いて観ることができない!飽きないというのが映画に1番求めているみたいなところがあります!
まるでカメラのピントを合わせるように描いているの凄い。細かいところだけれど、一切手を抜かないという意志を感じた。
死が絡む作品だからなのだろうか。1回では全てを汲み取れないかなあ。
セリフや演出が素晴らしく、メッセージ性がある作品に思えます。最初からもう少しセリフのメモ取っておけばよかったかなあ…
あの時なんて言ってたかなあ…があった為。
感動アリのテンポのいいアクションムービー。
新年早々素晴らしいものを観た。
最後の曲までカッコイイ。
アニメーションはやっぱり細かい表現が出来るので好きですね〜。


4本目。
楽行

楽行の感想・評価

3.6
海外の人が好きそう。

アクションシーンは頑張ってたよなー。

オリジナルだからちょっと説明不足感はあったけど、楽しめた。
みつ

みつの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

面白くなりそうな感じはあるのに、なんか物足りない。ところどころ作中でははっきり見えなかった設定まで考えられてそうな部分があったから、そこを深掘りできるように映画じゃなく12話くらいのアニメにした方が良かったんじゃないかな?
結局ラスボスは今作では特に出てこんかったし、続編予定してたのかな?
ryouex

ryouexの感想・評価

2.0
忍者の末裔で、科学者の娘でもあるリッカの物語。父と祖父を殺されて、研究も奪われちゃった。よし、研究を取り返して復讐しよう。ストーリーの流れとしては、至ってオーソドックス。
なんというか、俺達の戦いはこれからだ感の強い作品。ストーリーもキャラ立ちも頑張ってるし、アクションもしっかりしてるけど、やりたいことに尺が合ってない。残念の一言。見ごたえのあるアクションと女の子を観たい人向けかなぁと。
サカナ

サカナの感想・評価

3.0
詰め込み感があるので1クールアニメでじっくり描く方が合ってそう。
北瀬

北瀬の感想・評価

3.0
観たって記憶を消されてた作品。
んーと…そもそも単話アニメだと思ってたら映画作品だったってやつ。
そのぐらい映画作品でやる必要性あったんかなぁ、悪くないのになぁ。と。
出来は悪くないはずなので暇つぶしにどうぞ。
アメコミ映画っぽくてそれなりに楽しめた🌟いや、忍者なんだけどw

終わり方がアニメのシーズン1終わって2始まりますみたいなかんじだったので、映画ではなくシリーズを通して見てみたかったなというところ。
詰め込み感が結構あったから丁寧に見たかったなってのもあります('ω')
とらこ

とらこの感想・評価

3.5
ネトフリにて視聴。
キャラデザ可愛くて観てみたら思いのほか戦闘カッコ良くてびっくり。
これは普通にテレビ用で、もっと丁寧に作って欲しいアニメーションでした。
敵増やすとか話に厚みを持たせれば全然行けると思う✨
少年ジャンプ系の派手なバトルアクション!
今風のキャラデザインや色使い!
幾多の困難を経て主人公が強くなっていく系のストーリー!
そこに忍者、超能力、ロボットがプラスして楽しすぎる!
こーゆうの大好き(≧▽≦)

ハリウッド映画で実写化しそう。。。
>|