BLACKFOXの作品情報・感想・評価

BLACKFOX2019年製作の映画)

上映日:2019年10月05日

製作国:

上映時間:100分

ジャンル:

3.5

あらすじ

「BLACKFOX」に投稿された感想・評価

nori007

nori007の感想・評価

2.0
BLACKFOXの実写版は、とても面白かった。
そこでアニメ版も見なくてはと思ったのだが意外にも近未来の話であった。そうした試みもアリだろう。ところが忍者アクションの話のはずが大半が家族との交流の話で、忍者らしさは皆無。最後の最後にやっとブラックフォックスに変身するもののさほど燃える展開ではなかった。

というか、キャラデザインも可愛くないし、ブラックフォックスはまったくカッコよくない。ストーリーも面白くないとなると。。。

こうした忍者アクションモノは現在ほとんど消え失せてるのでぜひとも復活してほしかったんだが。。。この話、坂本監督✕山本千尋で作り直したらさらにおもしろくなると思うんだが。
惜しい!!!全部が惜しい!!!
よかったのはメインビジュアルだけ!!
SF忍者アクション。詰め込んだ感じもしましたが抑えるところはしっかりしており、濃厚で王道なストーリー展開でした。ハイテクな忍者道具も面白かったです。続きが出ればみたいですね。
mottyyyyy

mottyyyyyの感想・評価

3.4
ジャケットだけであーこういう映画なんだろうなと思って見たらそういう映画だった
良いことだと思います

言ってしまえばストーリーは、ああはいはいあるねあるねな感じだけどうるせえええそれが見たかったんじゃ
ただこれ描写諦めてるだろってくらいお残しあるから続編は作って

忍者アクションとハイテク無双とサイキックバトルのよりどりパック、と言いたいけどサイキックが薄めに感じちゃうのは私が忍者アクションに食い付く党だからですか?

TNMで考えると主人公のスタイルはカゲ、タタラ、カタナだけど、ペルソナとキーをカゲとタタラのどっちにするか悩む
ていうかシャドウもカタナでいいのか、カブトやフェイトのがいいのか?
柴猫

柴猫の感想・評価

4.0
近未来忍者探偵SF。
盛りだくさんな世界観にさらに設定を詰め込んでいく。復讐を誓った少女と三匹のアニマルドローン。突然芽生える友情とその結末。同居人の謎。狐仮面、強化スーツ、超能力、謎科学、謎兵器。こんなに詰め込んでも目新しさは全くない。
だけどぬるぬる動いてくれる100分間は見所十分で最高だった。王道展開からの私達の戦いはこれからだ!は、映画としてどうなのと思ってしまうけどまあ清々しい。
ひっそりと公開されて話題にならないままに終わってしまいそうだけど、続編作って欲しいな。これで終わらせるには勿体ない。
おもち

おもちの感想・評価

1.0
寝ました…冒頭が長い。この主人公ってどんな子?って思う前に世界観や小物の説明に移るので全く興味が湧かずにどうでもよくなってしまった…
佳作。くノ一×サイバーアニマルな相棒×エスパー少女の異種格闘技戦。アメリカ風の街並みも相まって、近年のMCUの様なヒーロー感も感じるチームアップエピソードで、アガる!パイロットフィルム風の一本ですが、今後の展開があるならぜひ応援していきたい作品です。
かんD

かんDの感想・評価

4.0
88本目

予告以外の事前情報を入れてなかったので、舞台設定やらが新鮮に感じ、更に主人公の葛藤や成長なんかも余すとこなく盛り込んだ90分!
「推して、参る!」がカッコ良すぎる!!
あ

あの感想・評価

4.0
単純にいいアクション。
退屈する暇なく終わったのだけど、終わったと言えるのか…?といった感じ。
黒猫式

黒猫式の感想・評価

4.0
忍者とメカと美少女をアメコミ風にまとめてみましたという実写と並行した謎企画。
冒頭の追いかけっこで上がったテンションは飛田さんの圧倒的ゲス演技が出るまで上がらなかったが、とにかく良く動く、動く!
ただし、クライマックスの秘蔵の科学忍者スーツの装着シーンを描かないのは大減点。

オムニ社かフォーサイト財団みたいな敵が確定した所で、さて実写はどうくるのか?
>|